2017年4月23日 (日)

告知⁈

⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

匿名さんより
告知らしきコメがあるではありませんか⁈eye

ということで、
皆様、明日発売の週刊ポスト要チェックお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

私の耳には関係者からの連絡がまだないのですが…(^-^;
以前、インタビューを受けたので、それが明日の発売なのかも⁈

週刊ポストの袋とじで、昔の小森愛のグラビアが掲載されますよ。(//∇//)キャッ

みんな買ってね〜♪ ヽ(*´▽`*)/♡


と、いいつつ違ったらごめんなさい!coldsweats01

でも、そのうち出るはず(笑)

懐かしいので私も買ってみようっとhappy02


2017年4月21日 (金)

もう最後かな

まだかろうじて咲いてましたcherryblossom


もう最後かな…
香りも堪能(^_-)


北海道辺りはまだ見頃ですねshinehappy02


なぜか、


そして、



まさかのppap⁈


ピコさんかかし!happy02

ナイス(笑)


お散歩っていろんな発見がありますねhappy01



さてと、
ゴールデンウィークの予定も立てなくっちゃsmile

皆さんも楽しんでね〜♪(*´꒳`*)/


2017年4月15日 (土)

行って来ました!

先日、美空ひばり記念館へ行ってきました。






美空ひばりさんのご自宅を一部一般公開しております。



個性的なピアノshine

お庭に桜の木もありますcherryblossom

が、




開花前にお邪魔してしまいましてcoldsweats01


こちらは当時愛用していたお車だそうです。shine




キャデラックのリムジン(((o(*゚▽゚*)o)))



さすがでごさいます。happy02

そして、客間でひばりさんがお好きだった "すいとん" も頂きました♪happy02








お上品なお味でごさいます。(*≧∀≦*)

そしてそして、もう50年以上いらっしゃるというお手伝いさん達と♪



あれこれお話を伺って楽しいひと時でした♪
今回も親孝行出来たかな(o^^o)

皆さんも良い週末を♪shine





2017年4月 8日 (土)

見つけちゃった♪((o(^∇^)o))


以前から気になっていたクッキー屋さん(*≧∀≦*)



ここは基本行列が出来てますsweat01

イギリスで人気のクッキー専門店「Ben's Cookies」が、昨年12月に日本に初出店したのだそうです((o(^∇^)o))

美味しいお店はwelcomeですheart04




全種買って食べ比べしてみたかったけど、さすがにそれは危険❗️(^◇^;)

ちなみに、
ベンズクッキー1枚のお値段は→270円(税別)

1枚から購入OKなので、食べ歩きにもgoodなのです♪

お店の中で1枚1枚手作りで焼き上げるしっとりとしたソフトクッキーです☆

しかも、保存料や着色料は不使用なのでクッキー本来の味が楽しめるんだって^_−☆

お土産やプレゼントにも喜ばれそうgoodshine

そして私もソフトクッキーは大好物lovely

使用するチョコはベルギー産♪
ベルギーチョコも大好物♪☆(//∇//)heart04

やはり買わずにはいられない!

っということで、今回は7枚ゲット♪smile


でも実は、5枚買うと2枚はオマケ
♪超ラッキーheart04

しっかり堪能させて頂きました♪
*:.. o(≧▽≦)o ..:*




私には美味しい物が一番の癒しです(笑)

さぁ、次に私を癒してくれるものはなんだろう
(((*≧艸≦)ププッ

皆様、情報お待ちしてま〜すhappy01

2017年4月 4日 (火)

お花見へ

イエイ♪cherryblossom

先日、お花見に行って来ましたheart04



ここは、桜の名所100選にも選ばれている場所で、
78種、1,600本の桜が時期をずらして咲く公園だそうです。╰(*´︶`*)╯♡

桜の種類がそんなにあること自体私は知らなかったcoldsweats01


池の周りには桜の木が沢山植えられていますが、まだまだ咲いていない桜ばかりなので



来週末でもお花見が間に合いそうですよ♪happy02

中にはこんな方達も


お人形さんをモデルに撮影会⁈( ゚д゚)




発想が素敵ですねsmile

皆さんも、桜の木を眺めてホッコリ気分に浸ってみて下さいねcherryblossom

私はまだまだ花よりだんごですかね(笑)


てへっlovely



2017年3月30日 (木)

筑波山の続き(=^▽^)σ

実は先日、筑波山の帰りに、アスレチックにもチャレンジしちゃいました!v(^-^)v

イェイ♪



皆さん、チャレンジしたことありますか?

見た目よりハードですよ〜coldsweats02



高所恐怖症の方は要注意!
私は何度も泣きそうになりましたbearingsweat01



途中でリタイアすることも出来ず覚悟して進むのみ!bearing

そして、更に不安定な吊り橋や、:(;゙゚'ω゚'):




ロープ一本の綱渡りも!"(´⊙ω⊙`)))
両サイドに安全ロープがあるので大丈夫なんだけどね(汗)

余裕の笑顔にチャレンジ!





根性で手放し!
っと、見せかけて、しっかり両脇でロープを挟んでます(笑)
脇汗びっしょりsweat01

でも、かなり高所恐怖症克服出来てる!good

後半は余裕も出て来たしƪ(˘⌣˘)ʃ


怖さで寿命が縮んだ気もしたけど、最終的にはまた「チャレンジしたい」という気持ちになったし٩( ᐛ )و"

しっかりリフレッシュ出来たかも♪ .。.:(*´꒳`*):.。.



皆さんも機会があればお近くのアスレチックコースにチャレンジしてみて下さいね〜smile

童心に返って楽しめますよ〜happy01

桜発見♪

事務所近くの公園で綺麗に桜が咲いてました♪cherryblossomshine





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*⁰▿⁰*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お花見出来ちゃった⁈ (笑)

今日は暖かいので桜も一気に咲きそうですねhappy02


皆様、今日も良い一日を♪


2017年3月27日 (月)

リフレッシュ

昨日からまた寒さが逆戻りです:;(∩´﹏`∩);:

今朝の成田空港での雪の映像にもビックリ!(´⊙ω⊙`)

毎日着るものにも困ってしまいますねcoldsweats02

体調も崩し易くなってしまいますのでご注意下さいねbearing


さてと、(๑❛ᴗ❛๑)
今回は先日行って来た筑波山の画像をアップさせて頂きますshine

まずは、怪我なく無事下山出来ることを祈願して


いざ出発です!



久々の山登り、スタート早々身体が鈍ってることを実感sweat01


すぐにふくらはぎがパンパンにcoldsweats01

人気の筑波山、登山客でいっぱいです。



無理なくゆっくり登れるので、身体慣らしには丁度良い。(笑)

でも、たった1時間歩いただけで、ぐったりの私coldsweats01



運動不足を痛感bearing



そして、しっかりリセットです!


「母の胎内くぐり」という岩をくぐり、生まれ変わってみます。


変われたのかな…


そして山頂でリフレッシュfuji




お弁当タイムriceball
今回はスパムおにぎりを作って持参しましたlovely



山歩きにはぴったりのおにぎりかも♪🍙

元気も回復です♪

皆様も運動不足解消にたまには身体を動かして下さいね〜smile


今日も良い一日を╰(*´︶`*)╯♡

2017年3月22日 (水)

この度は

皆さま、最近ブログの更新やファンクラブ会員様向けメッセージに関しまして、ご心配およびご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

只今身の回りの事で落ち着かないこともあり、楽しみにしてくださっている方には大変ご迷惑をおかけしていること、深くお詫び致します。

そんな中でもできる範囲でブログの更新、ファンクラブ会員様へのメッセージを続けさせていただきますのでご理解ご協力を宜しくお願い致します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。

さて、先日お墓参りに行ってきました。(*´꒳`*)



梅も綺麗に咲いてました✨




東京でも桜の開花宣言が出て、これからお花見シーズンになりますね🌸🌸

今年はお花見行けると良いな〜♪🌸🌸

皆さんの地域の開花はいつ頃かな⁇
((∩^ω^∩))
呼んで下さいね(笑)




2017年3月 7日 (火)

チョコありがとう♪

またまた、チョコありがとうございます♪
しかも、カッコイイheart04





何処から食べていいの〜?coldsweats01
カットするのも残酷な気がsweat01

でも、しっかり頂きま〜すheart04

ありがとうございました〜smile

またお待ちしてま〜す(笑)

«お久しぶりです!

無料ブログはココログ