« チョコありがとう♪ | トップページ | リフレッシュ »

2017年3月22日 (水)

この度は

皆さま、最近ブログの更新やファンクラブ会員様向けメッセージに関しまして、ご心配およびご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ありませんでした。

只今身の回りの事で落ち着かないこともあり、楽しみにしてくださっている方には大変ご迷惑をおかけしていること、深くお詫び致します。

そんな中でもできる範囲でブログの更新、ファンクラブ会員様へのメッセージを続けさせていただきますのでご理解ご協力を宜しくお願い致します。

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。

さて、先日お墓参りに行ってきました。(*´꒳`*)



梅も綺麗に咲いてました✨




東京でも桜の開花宣言が出て、これからお花見シーズンになりますね🌸🌸

今年はお花見行けると良いな〜♪🌸🌸

皆さんの地域の開花はいつ頃かな⁇
((∩^ω^∩))
呼んで下さいね(笑)




« チョコありがとう♪ | トップページ | リフレッシュ »

コメント

そうそう、浅草の伝法院は桜の季節に一般公開するので、一度行ってみたいと思っています。

>jhon_min
うーむ10万ですか・・
まあ、値段は職業が土方ITなのでふだん使うこともないのでいいのですが
日程がなあゴールデンウィークとかお盆ならまとまった休みが取れるのですが・・アドバイス有り難うございます。

ふうこうw
べつにたぬきさんの擁護するつもりは
ありませんが、こういう老害のポエムで
本質 をさけ、叙情詩的なことでコメを埋める、このようなことで
あなたかたがこの会を終息に迎えようとしているのではとはおもいたくたありませんが
なんか会員でもないのにチラ裏の便所のラクガキを書くかたとか(まあ、もっと昔はそれ以上にひどいかたがいましたが)
それ以外にはいいませんが思い当たるひとはいると思います
私がおもうに運営の事後対策はいいと思いますがたぬきさんもいってましたが第一にブログ移転がまずかったと思います
検索しても下の方にしか出てこなくなりました
あとは長くなるのでまた
さらば

愛さん、こんばんは(o^-^o)

ふうこうさん、スペシャルデートでお花見を画策中ですねcherryblossom
あれこれ計画を考えている時って楽しいよね♪
ぜひ愛さんに最高の桜をプレゼントして下さいpresent

たぬきさん、愛さんに会いたいなら、たけしさんやふうこうさんを見習ってデートを申し込みましょう。
地方からだと東京で一泊となり、交通費、宿泊費、デート代を合わせると軽く十万円を越えますが、「憧れの小森愛と2時間、しかも二人きり」と考えると、費用対効果は高い。そう考えるのは爺やだけでしょうか(笑)

龍口寺は行ったことがあり、山の上まで行くと仏舎利があり、仏陀の遺骨が在ったと思います。
それか、横浜デートが桜の穴場を探せるような気がしますね。

江ノ島近くの龍口寺に桜有りますね。
でも鎌倉周辺には沢山、桜の名所が有るみたいです。
春の江ノ電って毎年テレビで紹介するから激混みなのかな。

横浜デートか鎌倉デートを申し込めば、お花見できますか?
上野公園は人が多過ぎと思うのでパス。浅草は隅田川沿いの公園に桜ありそうですね。でも人多そう。
江ノ島は藤沢を探せば桜あるかもです。藤沢は私はあちこち歩いたことあります。新林公園ではかなりきついハイキングコースがあり山登りのトレーニングができますよ。

>>たけしさん
おしゃる通りだと思います。
私は静観していてたまに問題定義をして叩かれる存在でしたが
それはこの会をよりよくし存続したいからです。
(まあ、多くなりすぎたので前に新規会員の募集をストップするとのアナウンスがありまましたが公式では募集を続けている、という謎がありますが)
この会を知らない潜在的な人はまだまだ多いと思います。
愛ちゃんの過去はともかく愛ちゃんは現在をふくめこれからもきれいになっていく
女性です。
これは盲信ではありません。47でこれほど美しい女性はいません。おそらく年をを重ねていくごとに美しくなる女性です。これは広めなくてはいけません。

ですから私はたまに現れて疑問に思うことは書かせていただきます。
今回はたけしさん、jhon_mingさんなどご助言ありがとうございました。
ならびに愛ちゃん、私が発端で記事にしてもらいありがとうございました。
よけいなことかとおもいますが、会発足当時のテンションにもどってくださることを願います。(はっきりいいますと会発足当時は定期メールで愛ちゃんの接写二枚で仕事の合間に見て活力をえていました)

追伸
たけしさんは、愛ちゃんとあったことがあるんんですね。
あーオレは合いたいよー
私は休日出勤など当たり前なのでまとまった休みなど期待できません・・
あと私はくじ運がものすごく悪いので生電話もしたことがありません・・あーかなしいー

昭和元禄落語心中。最終回見ました。最終話、少しびっくりしたけどここで少しコメントした事が実現されているから違和感なし。人によっては、もっと、細かく描いてほしいでしょうが、こういう余白があるのは好きですね。ここまでに何があったかなんて、想像するの楽しい。「もののけ姫」を友達と見に行った時、サンが、これまで、どんな生活していたか描いてほしかったと。いやそれやるとナウシカやん。あれはあれでいいのです。

愛さん、( *゜_)ノぉはよ━━ぅ!

良い週末をお過ごしですか。
関東はあいにくの天気のようですね。

森○学園問題で「そんたく」の検索人気が急上昇しているそうです。
私も初めて聞く言葉でした。
忖度(そんたく):“他人の心(気持ち)をおしはかること”や“推察”を意味する言葉。
私はいつも愛さんのことを“そんたく”しています。
的外れ、検討違い、早とちりなことも多いけどヾ(_ _*)ハンセイ・・・

Twin爺の悪巧みに向けて、最後の一週間が幕を開ける・・・
忖度を忘れた人類よ、“愛”を取り戻せ~(笑)(笑)

大変なんですね。
あまり無理されないで下さい。
愛さんのペースで。

しかし私はそろそろです
m(__)m

愛さん、こんにちは(^-^)/

扇ノ山への林道が積雪で通行止め(泣)
雪の林道をトレッキングしています♪
2時間歩いて昼食にしました♪
静かです。誰も居ない(汗)
これから引き返します。
残雪の春山登山に自信が持てました♪

小森さん、こんにちは

皆さん、それぞれ楽しそうですねcherryblossom

私は家族の引っ越し作業です。天気もいいのではかどりますsun

鳥爺さんは、どこ山かな?気をつけてねfuji

一日一愛riceball

(笑)(笑)師匠!9時半出発(笑)起きれんかった!そりゃ落語心中視て3時半でした。今、京浜東北線内です。寒いかな?海辺だからなぁ(T0T)(泣)(笑)

愛さん、こんばんは(o^-^o)

こおさん、寝れた?sleepy
7時に東京ビッグサイト横で並ぶなら5時起き?clock
体力持つのか本当に心配だけど、好きな事に一生懸命なのが良いですねwink

愛さん、本日は登山のご予定は?fuji
そろそろ起きて山行きに出発する頃だったりしてtrain
いつもお忙しそうなので、登山でストレス解消が良いですねlovely

私は、雪山トレッキングに挑戦出来るのか?fuji
仕度は出来てるけど、妻の了解を得ていないのが心配ですcoldsweats02
でも、今度一緒に行く為の下見と言う事で、御勘弁をsmile

静寂に包まれて、聞こえるのは自分の足音と耳鳴りのみcoldsweats01
真っ白な世界で命の洗濯をしてきますhappy01
山頂で食べるおにぎりriceball、温かいコーヒーcafe、下山後の温泉spa
あ~、至福のひととき゜.+:。(*´v`*)゜.+:。

落語心中見てしまってる(笑)関君旨い!

みんな!落ち着いた?呑気な事書き込みOK?仕事今、終わり帰りです。ド年度末に入ってます。後7時間後東京ビッグサイト横にて並んでます。(笑)身体持つのかしらん?人波呑まれきます。

いつまでも応援してますよー
また元気な写真を見せてくださいね(*^_^*)

たぬきさん。気にする事ないですよ。思うことあれば、コメントすればいいんです。愛さんやスタッフさんも、わかってます。「聞く耳」を持っている人達が運営しているのだからね。全てを受け止め(メールやコメントは全部読んでいる)その中で、対処すべきか、どうか、考えている。「好き」が前提にあるならば、たぬきさんの提案は悪い事じゃありませんよ。

僕は、京都です。愛さんに会うため、久々の東京へ行きました。一度、行くと、平気になります。行き方がわかるわけだからね。機会あれば、たぬきさんとも会いましょう。

愛さん、こんばんはヽ(´▽`)/

本日残業で遅くなり、やっと帰宅すると宅急便が2便届いていました。
最近宅配業者の過酷労働が問題になっていますが、労働環境の悪化に私も一役買っているようです(笑)
荷物のひとつは職場の機器の配線を整理する為のパーツ類。
もうひとつは本です。

先日島爺と行った加藤文太郎記念図書館で見つけた本です。
手に取った瞬間「これは私が買うべき本だ」と感じ、ビビビッと来ました。
(「愛が降ってきたよ」を観た時もビビビッと来たっけ)
すぐにAmazonで検索して全6巻を注文、本日届きました。
大人買い、衝動買い、爆買い、全て当てはまります。
まだ読んでないので、感想は後日に。

愛さん、こんにちは(^-^)/

自宅PCで写真を確認したところ、登山服姿でお墓参りでしたか♪
ご先祖様もさぞや驚かれたことでしょうw(゜o゜)w

島爺は雪山を目指すようです。
しかも山頂で橇遊び!!
くれぐれも北壁の断崖絶壁を滑り降りないでください。
ちなみに大山山頂は木道以外は立ち入り禁止です。

私も単独行動を検討中です。
報告会は悪巧みの時に。
空路でGが、陸路でJが、攻撃開始まで残り9日(^_^)v

小森さん、おはようございます

メッセージありがとうございます
m(_ _)m

山に行ったんですねfuji

私も何かと忙しくて山が遠のいていますが、来週あたりに雪の大山をチャレンジしたいと思いますfuji

この前のサミットの時、真っ白な北壁が目に焼き付いて離れません。

今年は橇を持参して山頂で滑ってみます♪

一日一愛riceball

なんで二回送信されてるんだ・・
恥ずかしいんですけど

今、愛'sメッセージが届いているのを確認しました。

いや・・もう・・かわいくてなにが不満だったのか自分を責めたいです。

今、愛'sメッセージが届いているのを確認しました。

いや・・もう・・かわいくてなにが不満だったのか自分を責めたいです。

この度は私が発端なので謝らせていただきます。
愛ちゃんのメールやブログの記事があるだけでありがたいと
思うべきなのに余計なことを提言してしまい、申し訳ありませんでした。

>たけしさん
前の記事のコメでのレスですが問題提起のことは私も同意します。
けれど、たけしさんは愛ちゃんに会えるかもしれない所に住んでいるのですね。
私は東北のど田舎に住んでいるのでうらやましいです。
それで欲が出てしまったのかもしれません。
この度は色々ご助言していただき、有り難うございました。

愛さん、こんばんは(^_^)

お墓参り、先祖に感謝して手を合わせます。(^人^)
心も身体も美しい小森愛が有るのもご先祖様のおかげです♪
私も写真のお墓に手を合わせていいですか(ー人ー)

そう言えば、先日のTwin爺サミットでもお墓参りをいたしました。
登山の偉大な先人、加藤文太郎 氏のお墓を訪ねて、感謝の祈りを捧げました。

そう言えば、梅花の愛さんは登山仕度ですね♪
あれやこれやを考え合わせると( ☆∀☆)
な~るほど、そういうことだったのか♪

できる範囲の全力ではなく、8割程度で結構です。
永く続けて行きましょう♪

いつも元気で、笑顔でいようね(^-^)

仕方ない。という言葉はあまり使いたくないけど、今の状況は、そうだと思う。落ち着いたら、また毎週のメッセージになるだろうし、ブログもマメに更新されるでしょうね。人は、そういう時期がくるわけです。僕も、友達となかなか会えない。そんな時期を友達が迎えている。いずれ、会えるから楽しみにしてます。

小森さん、こんにちは

お久しぶりです

少しすっきりされましたか

忙しくて体調を崩されてでなければいいのですが。

心配はしていますが私は諸々のことについては気にしておりません。

小森さんのペースでやってください。それが一番です

一日一愛cherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70006787

この記事へのトラックバック一覧です: この度は:

« チョコありがとう♪ | トップページ | リフレッシュ »

無料ブログはココログ