« リフレッシュ | トップページ | 筑波山の続き(=^▽^)σ »

2017年3月30日 (木)

桜発見♪

事務所近くの公園で綺麗に桜が咲いてました♪cherryblossomshine





*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*⁰▿⁰*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

お花見出来ちゃった⁈ (笑)

今日は暖かいので桜も一気に咲きそうですねhappy02


皆様、今日も良い一日を♪


« リフレッシュ | トップページ | 筑波山の続き(=^▽^)σ »

コメント

京都も、桜咲きました。まだ満開には遠いけどね。まだ寒い日があったりして、ゆっくり咲くのかな。いつの間にか満開が常ではあるな。

小森さん、こんにちは

twin爺の里では、桜はまだまだつぼみです。

悪巧みの時、花見に行こうかなcherryblossom

一日一愛cherryblossom

愛さん、こんにちは(^-^)/

お花見できて良かったね♪
これでお弁当とお酒が有れば…
今夜は事務所のスタッフと公園で大宴会だー!!(笑)

例年だと鳥取と東京は同時期に開花するのですが、今年は東京が1週間程早いようです。
大雪の影響かな?

綺麗な桜の花の写真です♪
愛さんのカメラワークが冴えてます(^^)b
残念なのは愛さんが写っていない事(T^T)
今度はお顔も見せてくださいm(__)m
桜の花が見劣りするのは仕方ありません(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70095519

この記事へのトラックバック一覧です: 桜発見♪:

« リフレッシュ | トップページ | 筑波山の続き(=^▽^)σ »

無料ブログはココログ