« 桜発見♪ | トップページ | お花見へ »

2017年3月30日 (木)

筑波山の続き(=^▽^)σ

実は先日、筑波山の帰りに、アスレチックにもチャレンジしちゃいました!v(^-^)v

イェイ♪



皆さん、チャレンジしたことありますか?

見た目よりハードですよ〜coldsweats02



高所恐怖症の方は要注意!
私は何度も泣きそうになりましたbearingsweat01



途中でリタイアすることも出来ず覚悟して進むのみ!bearing

そして、更に不安定な吊り橋や、:(;゙゚'ω゚'):




ロープ一本の綱渡りも!"(´⊙ω⊙`)))
両サイドに安全ロープがあるので大丈夫なんだけどね(汗)

余裕の笑顔にチャレンジ!





根性で手放し!
っと、見せかけて、しっかり両脇でロープを挟んでます(笑)
脇汗びっしょりsweat01

でも、かなり高所恐怖症克服出来てる!good

後半は余裕も出て来たしƪ(˘⌣˘)ʃ


怖さで寿命が縮んだ気もしたけど、最終的にはまた「チャレンジしたい」という気持ちになったし٩( ᐛ )و"

しっかりリフレッシュ出来たかも♪ .。.:(*´꒳`*):.。.



皆さんも機会があればお近くのアスレチックコースにチャレンジしてみて下さいね〜smile

童心に返って楽しめますよ〜happy01

« 桜発見♪ | トップページ | お花見へ »

コメント

元気そうな愛ちゃんの顔が見れて自分も元気が出ます!
ありがとう!

小森さん、おはようございます

晴耕雨読の生活が始まりましたsunrain毎朝鶯の声で目が覚めますchick

昨日は春一番の様な強風typhoonそんな中、しばづとめ

夕方、畑仕事に出たら機械の調子が悪い。キャブ掃除すっか!

ジャガイモの芽が出てきたbud

農業は面白いぞ

一日一愛riceball

今年は「緋色の研究」発表から130年になる。コナン・ドイルが残した60編は「正典」と呼ばれます。90年前に最後の「正典」が書かれました。1827年ですね。その3年後にドイルは亡くなってます。イギリスの歴史小説やSF小説を書いていたのに売れず、暇つぶしに書いた「緋色の研究」が注目され、世界で有名な探偵が誕生するのだから人生わからないもんだ。その印税で興味津々だったオカルトにのめり込んだのは、別の話。

高所恐怖症なのに登山するのは、なぜ?猫アレルギーなのに猫を飼っている人がいる。それと同じかな。アスレチックか。僕の卒業した小学校に総合遊具があって、すべり台や、登り棒やサルワタリ(今はウンテイという)などがひとつのとこにあったなぁ。遠足で見た事あるけどね。アスレチック。やったかどうかは覚えてない(笑)

あー仕事が終らん!午前、桜を見てたが今、書類の山を見てます。(笑)少し現実逃避、3時にも秋葉原現実逃避してた。(笑)さて、やるか(T0T)(泣)

引っかかってありがとうごさいます。師匠。花子さん?トイレの?大・花師匠?・・例年の横浜より少し寒いのですが春らしくなってきました。近所の川は、首都圏のうら桜名所3位になって、まだ三分咲きなのに芋洗いの人波です。
来週満開だからどうなっちゃうだろ?この急上昇は、近所の弘明寺商店街の面々のおかげだな。愛ちゃん今年の桜は、どこで見ます?「にぎわい座」帰りの大岡川は如何ですか?

愛さん、こんにちは(^-^)/

花見は楽しんだかな?
爺や達は花見のついでに「花子」さんに会ってきました。
最近のTwin爺サミットは慰霊の旅ですm(__)m
おっと、悪巧みのネタバラシになってしまう(((^_^;)

昨夜のこおさんのコメントで「英知出版」「宇宙少女」を検索してしまった(T-T)
やられた~(笑)

小森さん、おはようございます

twin爺悪巧みサミット2日目!

今日の悪巧みは何か?誰かさんの花見に乱入して一緒に花見をするcherryblossom大人しく遠くから花見を見守るcherryblossom

どっちもしないよ!美味しいラーメンを食べに行くのだnoodle

一日一愛cherryblossom

英知出版復活?べっぴん・すっびん復活(笑)宇宙少女レビュー復活(笑)

愛さん、こんにちは(^-^)/

エイプリルフールだね♪
大風呂敷なら島爺には負けません(笑)

トラン〇氏が「小森愛後援会」入会に意欲
年会費1憶ドルで無理難題を要求する見込み
小森愛さんは「新規入会は締め切りました」と拒否
外交問題への発展に危惧する意見も

最近のニュースは、どんな嘘やフィクションを上回ります((T_T))
愛は地球を救う
一日一愛
いつも元気で、笑顔でいようね(^-^)

小森さん、おはようございます

「4月馬鹿」ですhorse

核兵器全世界で撤廃決定!

本当になるといいな~!!

一日一愛cherryblossom

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

28年度が終わって、明日から新年度です。
ちょ、ちょっと待ってくれ~(汗)
まだ宿題が終わってない(泣)
でも土日はTwin爺悪巧みサミットに行っちゃいます(笑)

悪巧みと言っても、家族に内緒事をする程度ですので御安心ください。
たぶん地球滅亡や大魔王降臨に至ることはないでしょう(笑)
こおさんのリクエストにお応えして、Twin爺 in Blackでサミット開催します。
怪しい黒服二人組を見かけても無視してください。
正体がばれたら遠慮なくニューラライザー(通称ピカッ)を使わせてもらいます(笑)

小森さん、こんにちは

涙雨か過去を洗い流す雨なのかrain朝からよく降りますrain

今から新たな人生が始まります。明日はtwin爺悪巧みサミット!最高の門出となります♪

一日一愛cherryblossom

小森さん、こんにちは

twin爺サミットで悪巧みをした時、二人で似たようなことをしました。

最近人気が出てきたボルタリング。山でのバランス感覚と体力アップ、ダイエットに利きます!

一日一愛

愛さん、こんにちは(^-^)/

午前中の記事“桜発見♪”に「お顔が見たい」とコメントしたら、何と!!お姿8連発\(^o^)/
愛さん、ありがとう(*^ー^)ノ♪

私は高い所で足がすくみます(((^_^;)
(蛇を見てもすくむ)
ロープ渡りは自信が有りません。
愛さんに手を引いて貰えば行けるかな?
今度一緒にお願いします(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70096924

この記事へのトラックバック一覧です: 筑波山の続き(=^▽^)σ:

« 桜発見♪ | トップページ | お花見へ »

無料ブログはココログ