« お花見へ | トップページ | 行って来ました! »

2017年4月 8日 (土)

見つけちゃった♪((o(^∇^)o))


以前から気になっていたクッキー屋さん(*≧∀≦*)



ここは基本行列が出来てますsweat01

イギリスで人気のクッキー専門店「Ben's Cookies」が、昨年12月に日本に初出店したのだそうです((o(^∇^)o))

美味しいお店はwelcomeですheart04




全種買って食べ比べしてみたかったけど、さすがにそれは危険❗️(^◇^;)

ちなみに、
ベンズクッキー1枚のお値段は→270円(税別)

1枚から購入OKなので、食べ歩きにもgoodなのです♪

お店の中で1枚1枚手作りで焼き上げるしっとりとしたソフトクッキーです☆

しかも、保存料や着色料は不使用なのでクッキー本来の味が楽しめるんだって^_−☆

お土産やプレゼントにも喜ばれそうgoodshine

そして私もソフトクッキーは大好物lovely

使用するチョコはベルギー産♪
ベルギーチョコも大好物♪☆(//∇//)heart04

やはり買わずにはいられない!

っということで、今回は7枚ゲット♪smile


でも実は、5枚買うと2枚はオマケ
♪超ラッキーheart04

しっかり堪能させて頂きました♪
*:.. o(≧▽≦)o ..:*




私には美味しい物が一番の癒しです(笑)

さぁ、次に私を癒してくれるものはなんだろう
(((*≧艸≦)ププッ

皆様、情報お待ちしてま〜すhappy01

« お花見へ | トップページ | 行って来ました! »

コメント

小森さん、こんばんは

たけしさん、ありがとうございます

100メートルに満たない山でも遭難します。今回はイベント準備を一人でしたので荷物の運搬や作業が大変でした。

鳥爺さん、今度誕生日会しようね

一日一愛birthday

愛さん、おはようございますヽ(´▽`)/

突然ですが、「オッス!オラ悟空」
もとい「オッス!オラごきゅう(59)」
59歳になりましたw(゚o゚)w
また一つ歳をとってしまった・・・┐(´-`)┌

birthdayは冥土の旅の一里塚、めでたくもありめでたくもなし

自分から誕生日をアピールしないと家族が忘れ果てている・・・
父親あるあるです(笑)
だから必死にアピールしています(汗)

ちなみに、「オッス!オラ悟空」ってセリフはアニメの次回予告が始まりで、ドラゴンボールの本編で、悟空は一度も「オッス!オラ悟空」とは言っていない。
嘘だと思った人はジャンプ・コミックス『ドラゴンボール』全42巻(完全版は全34巻)で確かめてください(笑)

グリーンカーテンさん、「島根で遭難」なんて新聞記事、出さないでね。 KBS京都でウルトラセブンの再放送が始まりました。水曜日夜11時からですよ。今週第2話「緑の恐怖」放送。ウルトラマンも総天然色ウルトラQも土曜夜12時だったから、あまり見てないけど、セブンは見ていくかもしれません。

5月に大阪の九条で「鈴木清順特集」があります。今日、チラシを手に入れて、にらめっこしてます。全作上映ではないですが、注目作ばかり。ああ悩ましい。

小森さん、こんばんは

鳥爺さん、ご心配をおかけしました

今日やっつけました!今度、鳥爺さんに見せてあげますfuji

しかし今日も重たかった。下山に1時間掛かりました。身体中が痛いです。

小森さんも無理しないでね♪

一日一愛fuji

愛さん、こんばんは(^_^)

島爺、洒落になりません(((^_^;)

猿も木から落ちる
河童の川流れ
小森愛が二日酔い

各々がた、油断めさるな(^_^)v

小森さん、おはようございます

昨日の登山は最悪でした。

荷が重くて普段20分掛からずに上がれるコースを3回も休憩するしまつ、おまけにイベント準備のために木に登っていたら枝が折れて転落!移動中だったので命綱を外していた最中。幸いにも途中で引っかかって助かりました。その後も急斜面を何度も下がったり上がったりを繰り返して長さ10メートルの物体を引き上げ、搬送しました。下山したら日が暮れていました。今日も登山して作業を続けますfuji頑張るぞ~


熊本震災から1年ですね。

一日一愛fuji

愛さん、こんにちは(^-^)/

桜の花が散って地面がピンクの水玉模様になり、水面に花筏が出来ています♪
これから新緑に変わっていくと、私が一番好きな「山笑う」季節です\(^o^)/

メールをチェックしていたら、
小森□が公開した「育児後の姿」【アメマガ】
にドキッ!!
さて□に入る文字は何でしょう(笑)

答えは「純」(^^)b

愛さん、こんばんは(o^-^o)

今朝の雨が上がって午後から青空が広がりましたsun
先週見つけた塩パンを買いに、仕事帰りに大回りしてAEONまでサイクリングbicycle
うーん、塩パン最高~delicious

今夜は月齢16日のほぼ丸い月が綺麗ですfullmoon
「Ben's Cookies」のクッキーのように美味しそう(笑)
これからだんだん欠けていくmoon1moon2moon3
きっと愛さんが食べちゃったのでしょう(笑)

以前、愛さんが書いた湖池屋のポテチを買いました。ファミマで見かけていたけど、スーパーで安かったから買いました。これは先週の話。昨日のニュースで、ポテチの危機が伝えられました。商品を絞り込んだわけです。ネットでは、休止になるポテチの値段が高騰。ジャガイモが不足なのは、昨年の台風が原因。農家さんが悪いわけでも、メーカーが悪いわけでもない。ネットでの高騰があえての悪いになりますな。好きな人の足元を見るわけだからね。

小森さん、おはようございます

深夜に満月を愛でることが出来ましたcherryblossom
ちょっとラッキー!

週末にかけて天候が回復する兆し、3日間ぐらい山籠もりします。イベントの準備のためですfuji

テント泊しようかな!?楽しんできます♪

一日一愛fuji

少し遅めの春が来ました。
桜も、雨で・・・・・・見る余裕がないですね!  (何だか!)
愛さんは、いっぱい桜を見る事が出来ましたか。

私は、家のひなが4月で就職 & 東京に引っ越し・・・・・大変でした!

無事巣立って行きましたのでほっとしてるところです。

クッキーもおいしそうですけど、今は酒が飲みたい感じでいっぱいです。

とにかく愛さんではないけど(((山に行きたい!)))
ゴールデンウィークは、ぜったいキャンプに行ってやる!

すごい久しぶりですいません。みなさんのコメントいつも楽しみに見ています。
コメント ゆくりな感じですけどメディアとか苦手なんでフォロワーの方ゆるしてくださいね。     これからも よろしくおねがいします!

スポーツに「もし」は、よく言われます。真央ちゃん、年齢制限がなければ、オリンピックに出たかもしれない。調子よかったから金かな。では、イナバウアーは注目されなかったかもしれない。WBC。アメリカ行ったサムライは、エラーをして、そこから負けにつながった。エラーがなければ勝ったか。監督も辞任してないかもしれない。スポーツは、勝ち負けあるから「もし」は言われます。あくまで仮定なんだけどね。真央ちゃん出てもメダルに届かなかった可能性もある。

小森さん、こんばんは

今日は寒かったでしょうsnow

東京では最高気温が一桁でしたねrain明日は西高東低となり雪が降るところもありますcherryblossom

今夜は満月ですが見れないね。今月はこと座流星群を観測出来ます。またには気分転換に空を見上げるのもいいよ

一日一愛cherryblossom

小森さん、風邪引かないでね!!

m(_ _)m

美味しいものを食べている愛ちゃんが大好きです(^_^)v

愛さん、おはようございます(o^-^o)

「浅田真央さんがブログで引退を発表」と話題になっています。
5歳で競技を始め、頂点を極め、現在26歳。
3回転半ジャンプは彼女の武器であると同時にプレッシャーであったと思います。
「この先も新たな夢や目標を見つけて、笑顔を忘れずに」と言っておられるので、今後も活躍を期待します。

「小森愛さんがブログで引退を発表」した時は一面トップにならなかった。
ちょっと悔しい・・・(ρ_;)
「新たな夢や目標」「笑顔を忘れず」「ファンへの感謝」等、愛ちゃんと真央ちゃんの共通点は多いと思います。
美貌は小森愛が金メダルfullmoonです(笑)

名前が二文字だと「ちゃん」呼称が似合いますね♪
でも敬意を込めて私は「愛さん」と呼びます。

「三回転半」に対抗して「三行半」を武器にしたりしないでね(笑)

小森さん、こんにちは

東京の桜はそろそろ散り始めてますかcherryblossom目黒川が桜色に染まってきますねcherryblossom

西日本は花冷えcherryblossom雨模様ですrain

桜も染井吉野から八重、御衣と代わりつつありますcherryblossom

一日一愛cherryblossom

自由が丘は美味しいお店が沢山ありますね♪
やっぱり東京っていいなぁ~( ̄▽ ̄)

美味しそうなお店はいつもリストアップしてます♪
今度東京へ遊びに行ったら手一杯巡りますww

東京ドームの、こけら落としが、美空ひばりさんのコンサートでした。このビデオソフト(当時)今はDVDになっていますが人気です。実は、1曲終わる度に後ろの前室のベッドに倒れ込んでいたのだ。スタッフは心配しているが、始まると、何もなかったように、お客様の前に出て行き歌う。すごいです。復活コンサートとも言われ、彼女は、次のコンサートにも意欲を示していた。なぜなら東京ドームでのコンサートを、ノーカットでひばりさんが見た時、不満なとこがあったらしい。それを改善してコンサートする。ちなみに、不満なとこは彼女以外わからないとか。息子さんも、知らないし、ビデオを見てもわからない。

愛さん、こんにちはヽ(´▽`)/

本日は少し気温が下がりました。
ストーブが恋しくなって、せっかくだからジャムを作ることにしました。
夏みかんの皮をむき、皮の白い部分を取り除き、色々と手間暇かけて、ストーブで3時間煮ています。
午前中はBGMの代わりに「シン・ゴジラ」のDVDを観ながら、午後はNHKで美空ひばりのビッグショーを観ながら、もう少しで完成です♪

美空ひばりさん、40年前の映像でしたが、つくづく「良いな~」と聞き入ってしまいました。
幅広い年齢層が揃ったコモリストの中でも「ももクロ」から「ひばり」まで守備範囲なのは私くらいでしょうか(笑)
もちろんセンターは小森愛です♪(歌手だよね?)

先月末に「しゃぼん玉」という映画見ましたよ。女性のカバンをひったくる男が、ついにナイフで傷つけた。その後、横倒しになっていたスーパーカブに乗ろうとした時、どこかから声が「坊、助かった」血まみれのお婆さんが倒れていたのだ。彼女を助け、しばらくお世話になる男性。周りは、お婆さんの孫と信じている。林遣都さん主演。市原悦子さんが、お婆さん役。彼女と周りの人との交流が彼を変えていく。主題歌は、秦基博さんの「アイ」弾き語りバージョン。この曲のサビのメロディーが数日後、頭の中を回ってます。

かなり前に漫画「美味しんぼ」で主人公山岡さん自分の赤ちゃんに離乳食を作るシーンがあったのですが、はちみつを使ったのだ。掲載された号を読んだ人から、ほぼ「はちみつは使ってはいけない」と苦情が来たのです。原作者の方は、自分の子にはちみつを使った離乳食を作って食べさせた経験があるから、それを漫画に取り入れたのです。まさか、はちみつを使ってはいけないとは知らなかったわけ。改めて取材していたら、よかったのにね。お詫びと謝罪が後日載りました。単行本には、書き換えたかな。話によっては収録しない「美味しんぼ」なんですね。

小森さん、こんばんは

美味しいクッキーのお話しなのに腰を折ってすみません。

生後6か月の男児が乳児ボツリヌス症になりました。

乳児に蜂蜜を食べさせてはいけないことは子育てをする母親は常識的なものです。

しかし、なぜこんなことが起きたのでしょうか。

ボツリヌス菌の致死量は1gで100万人!自然界で最も最強です!

一日一愛

長く、続きますように。京都の地下鉄、四条駅の改札前に、改装で様々な店が入りました。目玉は、京都初のアメリカからのドーナツ屋さん。行列すごかったのに、昨年、薬局になってました。ココカラファインです。全国展開しているのか、わからない。だから定着するかどうかですね。意外と、京都は、そんなのあるよ。例えば、紀伊國屋書店は、2回出店してますが、2回とも撤退(悲)2回めの時、ポイントカード作ったんだよ。今は、滋賀の大津店や大阪の梅田店に行ってます。

愛ちゃん?エンタメ系書き込みご無沙汰。映画・お芝居行くことない?オイラまだ「ラ・ラ・ランド」まだ観てないんだよね。皆さん何か見た映画・DVDあります?あー去年のアニサマDVD観なければ。これからステラボールです。

愛さん、(*゚▽゚)ノこんにちは~

美味いもん情報ありがとう~

今回はクッキー屋さんnote
1枚のお値段は→270円(税別)sign02
高価~と思ったら、けっこう大きいんだ~・・・これを7枚sign03
「小森愛巨大化計画」再起動(笑)happy01
登山直前に買って行動食にするのがベストでしょう♪

HPを調べたら全20種類
愛さんはどれどれを食べたのか
私が買うなら手始めに
「フルーツ&ナッツ」「ココナッツ」「ダークチョコレート」
の3種からかなhappy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70192323

この記事へのトラックバック一覧です: 見つけちゃった♪((o(^∇^)o)):

« お花見へ | トップページ | 行って来ました! »

無料ブログはココログ