« 筑波山の続き(=^▽^)σ | トップページ | 見つけちゃった♪((o(^∇^)o)) »

2017年4月 4日 (火)

お花見へ

イエイ♪cherryblossom

先日、お花見に行って来ましたheart04



ここは、桜の名所100選にも選ばれている場所で、
78種、1,600本の桜が時期をずらして咲く公園だそうです。╰(*´︶`*)╯♡

桜の種類がそんなにあること自体私は知らなかったcoldsweats01


池の周りには桜の木が沢山植えられていますが、まだまだ咲いていない桜ばかりなので



来週末でもお花見が間に合いそうですよ♪happy02

中にはこんな方達も


お人形さんをモデルに撮影会⁈( ゚д゚)




発想が素敵ですねsmile

皆さんも、桜の木を眺めてホッコリ気分に浸ってみて下さいねcherryblossom

私はまだまだ花よりだんごですかね(笑)


てへっlovely



« 筑波山の続き(=^▽^)σ | トップページ | 見つけちゃった♪((o(^∇^)o)) »

コメント

横浜は、あいにくの雨です。最近週末天気悪い!残念な満開時期です。皆さん・愛ちゃんどうされてますか?師匠、鳥取県は、あと「琴浦町」を舞台にした「琴浦さん」ってアニメもごさいます。さて、これから父を定期診察受けさせてから打ちばなし行って夜は品川ステラボールへ。では。

愛さん、おはようございますヽ(´▽`)/

鳥取は桜が満開になりましたcherryblossom
あいにくの天気rainで屋外の花見が出来ませんweep
でもチャリ通bicycleをしながら桜を愛でていますcherryblossom
花に見惚れて電柱にぶつかって団子のようなたんこぶが・・・
これが本当の「花より団子」(笑)
御心配なく。嘘です。安全運転してますよ~♪

昨日は超大回りをして帰りました。
この1ヶ月探していた「あれ」を求めて、家とは反対方向に、気温が下がって霧が発生し視界の悪い中、自転車をこぎ続けました。
そしてやっと見つけたhappy01美味しい「塩パン」bread
最近「塩パン」を作っているパン屋さんが増えたけど、自分が好きな味になかなか出会えませんでした。
今までは90km先まで車で買いに行ったましたが、これからは往復14kmのサイクリングですみそうです。

美味の為なら労力を惜しみません。塩パンクエストdelicious
美女の為なら800kmも何のその。小森愛イベントlovely
努力は美しいものの為に使いましょう。
平和は美しい。
世界が美しくなくなってきています。

いつも元気で、笑顔で、平和でいようね(⌒-⌒)

9日(日)お昼頃からBSの百年名家で浅草の伝法院を紹介します。今半も。録画して見てみて下さい。

小森さん、こんにちは

桜前線が北上中ですが、春の花と言えば白蓮、木蓮が咲き始めましたcherryblossom

畑では、タラの芽が出て来て今夜は天ぷらです

週末、雨模様で花見に影響しそうですが皆さん風邪引かないようにお願いします

一日一愛cherryblossom

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

話が「お花見路線」から脱線するけど許してね人( ̄ω ̄;) スマヌ

こおさん、目からうろこです(@Д@)

鳥取県の岩美町は水泳アニメ『Free!』の舞台として聖地になっています♪

鳥取市が舞台で主題歌:ももいろクローバーZのアニメを作れば、駅は無理でも、ももクロコンサートは出来るな♪
京都アニメーションさん、よろしくお願いします(笑)

同じく鳥取舞台で主題歌:angelaなら、鳥取駅前「きなんせ広場」でangela路上ライブが出来るかも♪
ガイナックスさん、よろしくお願いします(笑)(笑)

「女優おんせん:小森愛再び in 三朝温泉」を作れば、愛さんを鳥取へ呼べるだろうか♪
エンタメ~テレさん、よろしくお願いします(笑)(笑)(笑)

鳥爺やの本音を言えば、「小森愛と行く:グルメと観光の旅 in 山陰」(脱衣なし)が希望です♪
NHKさん、よろしくお願いしますm(_ _)m

師匠わかんないですよ。駅名変わらないかも知れないけどアニメの舞台になるかもしれないですよ。アニメの舞台主役は地方になってきてますから。

暖かそうでいいですねー
札幌も気温が上がり今月末には桜が咲きそうです。
一緒にお花見したいですね(*^_^*)

愛さん、こんにちは(^-^)/

朝はお天気だったのに、昼前から…
雨だ~rain
風だ~typhoon
五分咲きの桜cherryblossomが散っちゃうcoldsweats02
そしてチャリ通bicycleも大変ですwobbly

愛さんの周りはどうですか?
週末に花見を予定の方はちょっと残念かもしれません。
愛さんは良い時に花見をされましたねwink
えっ!?再び花見の予定だったって…

小森さん、こんにちは

今日はうれ休みrain

スーパーへ夕ご飯の買い出しに行ったら鰰があったのでしごして南蛮漬けにしました

一日一愛

愛さん、おはようございますヽ(´▽`)/

ももクロも気になるアーティストなので、機会があれば見てみたいけど、私の最寄り駅が「ももいろクローバーZ駅」になることはないだろうな(ρ_;)

ソメイヨシノは全国に植樹されて桜の代名詞になっています。
一斉に咲いて一斉に散る、その様が愛されるのでしょうが、お花見の期間が短くなってしまいがちです。
愛さんが行かれた公園は78種の桜が時期をずらして開花し、長く楽しめるらしい。
小森愛の聖地に認定し、近くに行った際は巡礼する事とします。
先日のTwin爺悪巧みも聖地巡礼の旅でした♪

温暖化で南限が上がるなら、北限も上がって稚内で花見が出来るようになるのかな?

今日、仕事先の最寄り駅が「ももいろクローバーZ駅に」なっとる(笑)そして昼間緑の子を久しぶりカメラ小僧して俺が居た(笑)「カメラおっちゃん」だね。

私は愛さんとお花見したいです!

グリーン カーテンさん鋭いですね。ひなまつりと、子供の日のあいだですからな。

京都も桜が満開に近いです。ニュースでやってましたが、ソメイヨシノは北海道の道東が北限、種子島が南限なんだって。ここ数年、種子島のソメイヨシノが満開にならないそうだ。昨日の鹿児島も開花宣言を見送った。まだ先になりますが南限の鹿児島が、上がっていくのではないか。鹿児島で咲かない時が来る。それは、何か悲しい。

小森愛さんブログされてたんですね、嬉しい! また来ます。

小森さん、おはようございます

昨日はあんパンの日ですか!たけしさん博学。

私はお釜の日だと思ってましたcherryblossom

またまた、飛翔体を飛ばしたようです。その金を国民のために使う考えはないのかな?

一日一愛chick

花より団子。いいじゃないですか。日付変わって、昨日4月4日は、あんぱんの日とか。明治天皇に献上した日なんですね。花見にかこつけて、お酒飲むよりは、花より団子の方が、いいです。でも甘党だけど、ビールやお酒を共にする人もいる。愛さんは、どうかな。

小森さん、こんばんは

お花見お疲れさまでしたcherryblossom

染井吉野はまだ咲きません。

家では桃の花が咲き始めましたcherryblossom

一日一愛

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

イエイ♪cherryblossom グッジョブです♪good

職場で新年度早々トラブル発生ng
安全管理が問われて対応に疲れ果てていましたdanger
そこに愛さんの笑顔happy01
癒される~lovely
明日も頑張って駆けずり回ろうrun(笑)

ちなみに、我が家の前の公園の桜がやっと開花宣言ですcherryblossom

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70153781

この記事へのトラックバック一覧です: お花見へ:

« 筑波山の続き(=^▽^)σ | トップページ | 見つけちゃった♪((o(^∇^)o)) »

無料ブログはココログ