« 発見! | トップページ | 行って来ました! »

2017年4月29日 (土)

早速ですが

皆様、懐かしの小森愛の姿を見て頂いたようでありがとうございました。happy02

あんな時代もあったんですね(笑)


今度は、小森愛のインタビューが

5月10日(水)発売の
CIRCUS MAX 6月号に
掲載されますょ(^-^)/

全国コンビニ、書店にて販売です。
ちょっと早いけどお知らせです。エヘッ

こちらはグラビアはございません
期待している方ごめんなさいcoldsweats01


今日からゴールデンウィークの方楽しんで下さいね〜shine



私は久々の山登りへ行って来ま〜すpaper
ではでは。


« 発見! | トップページ | 行って来ました! »

コメント

GWは、映画をたっぷり。とは思わなかった。見たい作品を確実にと思っていたら、通勤に使う京阪電車の中の広告で、知った「九州物産展」沿線の京阪百貨店守口店で5月3日まで。とあり、今日行ってきました。あまり、お金持たなくて正解。欲しくなるのが多い。そのなかで厳選した。熊本メインですが、他県も負けてません。こういう物産展で、初めてイートイン入ったよ。桂花ラーメン。特製ラーメンでチャーシューや高菜、キャベツ、名前忘れた肉もある(ごめんよ)白くま、かき氷もありましたが、ラーメンでお腹いっぱいになりました。甘味、スイーツは、買わなかったけど、ファミマや、ダックスで甘味買いましたよ。チョコとかね。どちらも、Tポイント貯まるからダックスのレジの人が「ポイント多いですね」少し照れながら「はい」と返事した。

以前、ファミマで「ポイントカード変わりましたね」と言われてTSUTAYAの文字が入ったカードだったのだが「無くしたんですよ。急いでTSUTAYAに行って再発行しました」それも、違う店員さんふたりだったな。こういう何気ない会話は、いいよね。

皆さん、愛ちゃん、ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?私は、前半洗濯で終わり今日はゴルフクラブのチューニングと買い物・会社の書類整理で終わりそうです。先程横浜国際パレードの人波にのまれてきました。結構愛ちゃんいたりして「横浜好きだから(笑)」ありがたや!さて、仕事しよ。では、では。

小森さん、おはようございます

今日は「憲法記念日」

平和とは何か一日考えてみようかな。

一日一愛

近所のコンビニにポツンとポストが一冊ありました。もう2冊買ってます・・・「お客さん?雑誌は一緒に入れていいですか?」「カバン入れる」(笑)

小森さん、こんにちは

関東地方は大気の状態が不安定で天候が急に悪くなる様子ですrain

-21℃の寒気も入っています。この時季は山での雨は冬の気候になりますrain無理しないでください

一日一愛fuji

その雑誌は見たことないけど探して買います!
ちなみにポストの愛ちゃんもかわいかったよ\(^o^)/

愛さん、おはようございますヽ(´▽`)/

たけしさんのコメントで考えたthink

ウルトラホーク3号(UH-3)にマグマライザー(MR-1)は載るか?
マッハ3の速度と戦闘機の機動性を持つUH-3は、それなりのパワーが有るだろうから、MR-1の重量を運べても不思議はない。
問題は大きさ。
全長24mのMR-1を19.5mのUH-3がどうやって内蔵するのか。
機体の下に吊るすしかないでしょう。

自転車保険について。
保険会社は潤いそう。
その利益で道路に自転車走行帯を整備して欲しい。
車道では車から、歩道では歩行者から邪魔者扱いされる。
道路も法律も自転車を想定していません。
自転車が快適に走行できる道なら事故も減って、保険会社は更に儲かるでしょう。

京都市京都府は、自転車保険の加入を強制する事を決めました。京都市が最初に決めて京都府は後追いの感じ。今年の秋に事業者、レンタサイクルに加入を促して(強制とはいえ反発は避けたい)来年春からは個人に促す。やはり自転車事故が、増えている。1億近い賠償金が、出る事もあるから自転車保険に入っていれば、安心なんです。基本は誰もが、事故に遭いたくないし起こしたくない。でも、人間は不完全な動物。間違いは、人災は、起こるものなんですよ。大きい小さいは別。忘れ物をした事ない人はいないでしょう?不完全な証拠。学んで勉強して忘れ物を事故を避けるのだ。 反発は避けたい。としたけど反対意見は少ないと思われる。悪い事じゃないしね。

愛さん、こんばんは\(^o^)/

先程無事に帰宅しました♪
山中で一句

山桜 名残花びら 舞う中で キツツキの音 聴くぞ愉しき

山へ向かう電車で突然
「クズ!! クズです!!」
(そんなに強く言わなくても・・・ごめんなさい)
「ムダ!! ムダです!!」
(世の中に無駄な物は無い・・・)
「ムダに到着です!!」
(だから無駄じゃないって)
ちなみに「クズ」=「葛」、「ムダ」=「六田」
共に駅名ですが、アナウンスに怒られているようで卑屈になってしまいました(笑)

小森さん、おはようございます

天気は最高ですが、強風で山頂から飛ばされそうですsun

鳥爺さん、おはようございます

山が深いので遭難しないでください。

こちらは、友だち100人で登りますfuji

小森さんも気をつけてね!!

一日一愛fuji

愛さん、おはようございます(^o^)

「CIRCAS MAX」はセブンイレブンに売ってある。
以前も愛さんの記事が載った時、隣の県まで買いに行ったことがあります 。
昨年から鳥取県内にもセブンイレブンが出来たので、越境しなくて済みます。

今朝は旅館で目覚めました\(^o^)/
桜の名所の某山に来ています♪
桜は八重桜と葉桜が綺麗です(笑)
代わりに観光客が少なくて、神社仏閣を独占状態(笑)
葛餅と柿の葉寿司を堪能して帰ります♪

朝一コンビニでポスト買ってきた~heart若いころもいいねぇ~heart04

よく行くファーストフードで、食べ終わると、トレイを持って行き、そこで簡単にゴミを捨ててトレイを置くのだが、そのままにしておく人がいる。トレイがみっつ、そうだと、きちんとしてないように見える。店員さんが片付けてくれるが、お昼時は、無理。並んでいるからね。若い人が、そのままにしている。あっ僕が、きちんとしたよ。 今回は、そうだが、以前見たのは、僕より年配の方が、そのままにする。こういう場所は慣れていないかもしれないし、喫茶店のように使っているかもしれない。でも、イラストにあるから、カップやトレイにバスケット。その下に、ゴミ入れる場所。コーラスグループらしき方々だから、長時間使っているみたい。話すヒマあれば、周りを観察している人いて学んでほしい。コーラスだけでなく。

インタビューですか。その雑誌が置いてあるコンビニ知っているから、大丈夫です。以前コメントした「ウルトラセブンモロボシダンの名をかりて」見て来ましたよ。ウルトラ警備隊のメカの紹介、秘密基地もね。「サンダーバードみたい」との声も。まぁ参考にしたでしょうね。宇宙人や怪獣も展示。怪獣ダンカンに近寄れない子供も(笑)泣いてましたよ。「こわい」お母さんが抱っこした。これらの展示の合間に、アンヌが語る宇宙人の戦略や、ダンの苦悩。という形で物語を紹介。メカの紹介で矛盾みつけた。
ウルトラホーク3号の総重量は、25.5トン。マグマライザーの重量は180トン。地底戦車ね。実は3号のコンテナに搭載して現地に運ぶとある。載らないんじゃないか?この疑問が、ずっと残った。少し、上も見逃さないように。グッズの充実が、すごい。フィギュアから、Tシャツなど。ウルトラアイもあるよ。「ウルトラ警備隊西へ」バージョン、最終回バージョン。リアルバージョン。買わなかったけどね。

ラジオで語っていた森次さんの話「満田監督は、ダンとアンヌをいい関係に描く。最終回もそうだし」なるほど。アンヌはダンに気持ちあったみたいで彼もアンヌにあったらしい。役を離れても1年やったから、役名で呼ばれる。ダン、アンヌに限らず、アマギ、ソガ、フルハシてな具合。

小森さん、おはようございます

次も楽しみに待ってます!

山登りは気をつけてください白馬岳でも雪崩があり行方不明者が出ています。

私も明日、山登りしますfuji怪我の無いように楽しみましょう。

一日一愛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70411438

この記事へのトラックバック一覧です: 早速ですが:

« 発見! | トップページ | 行って来ました! »

無料ブログはココログ