« 行って来ました! | トップページ | 告知⁈ »

2017年4月21日 (金)

もう最後かな

まだかろうじて咲いてましたcherryblossom


もう最後かな…
香りも堪能(^_-)


北海道辺りはまだ見頃ですねshinehappy02


なぜか、


そして、



まさかのppap⁈


ピコさんかかし!happy02

ナイス(笑)


お散歩っていろんな発見がありますねhappy01



さてと、
ゴールデンウィークの予定も立てなくっちゃsmile

皆さんも楽しんでね〜♪(*´꒳`*)/


« 行って来ました! | トップページ | 告知⁈ »

コメント

こんなんなら裏番組の東京MX「有頂天家族2」観りゃ良かった(笑)

久しぶり連続ドラマ最初から観た。「櫻子さんの足元には死体が埋まってる」原作ノベル・アニメとは別物になってました(苦笑い)観月ちゃんも10年前ならなぁ。僕より熱い原作ファンはみそくそです。しかし、実写化は当たりがないな。

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

島爺、こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
いろいろ楽しかったね♪
また行こうね♪

ところで皆様、「シワガラの滝」を御存知でしょうか。
私の家から車で1時間圏内なのに、最近まで知らなかったcoldsweats01
そんな素敵な場所が有ったなんてlovely

「島爺、次の仕事は決まったぜ!前祝いにパァーッとやっか!」

上記セリフの元ネタ、たけしさんなら直ぐ分かりますね♪
果たして愛さんは分かるかな~(笑)

小森さん、こんばんは

twin爺サミットを無事終了し解散しましたfuji

雪原とコブシの花が綺麗でしたfuji

鳥爺さん、ありがとうございました

一日一愛cherryblossom

今年は大政奉還から150年。とは、以前コメントしました。歴史の教科書で「徳川慶喜が大政奉還をしました」なんて載っているのを読んだ人多いでしょう。 彼は、将軍になる前から、日本の行方を心配していました。 将軍になると、その動きが加速します。 あらゆる藩に手紙を送り、藩主の意見を聞いたのだ。そういう中から、大政奉還が出てきたのでしょうね。大河ドラマでも、慶喜が「大政奉還だ」と言いますが、積み重ねから出た言葉。結果としては「根回し」かもしれません。 でも、他の意見を聞いて考えを熟成していく。現代、実行しているとこは、多いか少ないか。

明日発売の週刊ポストより
カテゴリー:雑誌情報

西田幸樹「なをん。」特別編・小森愛-26年前の純情ヌード初公開

  ◆ 小森愛、撮影・西田幸樹

愛さん、こんばんは(o^-^o)

桜の花が散って葉桜に、若葉の緑は私が一番好きな色です♪
若葉の桜・・・鳥取には『若桜』という地名があります。
若桜町は「かかしで町興し」を行っていて、町のあちこちにかかしが飾ってあります。
昨年行ったのはピコ太郎さんがブレイクする前でしたが、今ならピコ太郎かかしに会えるかも。
ゴールデンウィークに遊びに行ってみようかな♪

かかしか(笑)愛さんがピコの衣装を着て。なんて思ったぞ(笑)桜は、もう葉桜多いけど、今日の朝、出勤時に、しだれ桜見たよ。周りは、終わりつつあります。鹿児島も満開になりましたね。少し前のニュース(苦笑)これからは、暑くなりますな。皆さん、注意。

桜も、もう東北だね。北海道にはやはりゴールデンウィークの頃かな?さて、会社で棚卸しガンバです。

小森さん、おはようございます

夜中の3時に流星群を見に出ましたが、生憎の曇り空で一個しか見えませんでした

桜匂い。したんですね。家の八重と御衣を嗅いでみましたが、よく解りませんでした。

桜餅の葉や燻製のチップは独特な匂いがしますね

明日はtwin爺サミットですfuji鳥爺さんと悪巧みを楽しんできます♪

小森さんも忙しそうですが、休む時はしっかり休んでください

一日一愛

もう藤が咲いていました。
藤沢はあちこちに藤棚を設けているので、沢山の藤に出会えますよ。

小森さん、こんばんは

22日の未明、こと座流星群が最大期となります

月の影響もなく最高の観察チャンスです。

でも朝が早いから大変かな。

星に願いを

一日一愛

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

美しい・・・
桜の花じゃなくて愛さんが美しいheart04
2枚目の写真は・・・まさかの自撮り?mobilephone

SSKS(Sniff Sakura Komori Selfie)

GWには一足早いけど、この週末に目一杯楽しむ予定ですhappy01

ちょっと心臓に悪いタイトル

小森さん、こんばんは

了解riceball

一日一愛bud

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70332463

この記事へのトラックバック一覧です: もう最後かな:

« 行って来ました! | トップページ | 告知⁈ »

無料ブログはココログ