« もう最後かな | トップページ | 発見! »

2017年4月23日 (日)

告知⁈

⁉️Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

匿名さんより
告知らしきコメがあるではありませんか⁈eye

ということで、
皆様、明日発売の週刊ポスト要チェックお願いします!( ̄^ ̄)ゞ

私の耳には関係者からの連絡がまだないのですが…(^-^;
以前、インタビューを受けたので、それが明日の発売なのかも⁈

週刊ポストの袋とじで、昔の小森愛のグラビアが掲載されますよ。(//∇//)キャッ

みんな買ってね〜♪ ヽ(*´▽`*)/♡


と、いいつつ違ったらごめんなさい!coldsweats01

でも、そのうち出るはず(笑)

懐かしいので私も買ってみようっとhappy02


« もう最後かな | トップページ | 発見! »

コメント

おはようございます。
昨日、週ポス買ってきました。(^-^)v
メタモルフォーゼの時のですか。
懐かしいです。可愛い愛ちゃんが見られて満足してます。
クラシックIIが出るのを期待してます。

おはようございます。
今朝の新聞広告見ました。
26年前の未発表ヌードと、なってます。
楽しみです。

愛さん、こんばんは?おはよう?

昨夕に匿名さんのコメを見てから小学館の雑誌情報を調べてますが、未だに「週刊ポスト 5/5・12合併号」の内容が不明の状態です。
匿名さんの情報の速さには感心します。もしかして書店関係か出版関係の方でしょうか。

「小森愛」が雑誌に載ると、近所の書店では早々に売り切れます。
如何に隠れ小森ファンが多い事か。
仕事帰りでは購入できない可能性が有ります。
出勤前にコンビニに寄って探して見る予定です。
「小森愛クエスト」果たして手に入れられるかな?

昔 大変にお世話になっておりました❗(恥)

今のお姿もとてもとても魅力的ですが、ポスト買って、たまにはタイムスリップしてみよーっと💫

「取材を受けた」とは聞いたけど、いつ発売されるかは、わからないし、もしかしたら記事にならないかもしれない。新聞だと、それは多いらしい。週刊誌は、どうだか、わからないね。毎週のように、ポストの表紙を見ているし、新聞の広告も見ていますよ。明日発売されるのも、当然チェックしますね。楽しみ。

それは楽しみ~買います♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70357057

この記事へのトラックバック一覧です: 告知⁈:

« もう最後かな | トップページ | 発見! »

無料ブログはココログ