« 近頃の習慣 | トップページ | 発見! »

2017年5月31日 (水)

知らなかった!(汗)

お久です!paper
すっかり暑くなりましたねsweat01

そして、油断している隙に


ナント!
カールが販売中止になってたなんて!!crying

しかも、東日本だけって‼︎ (c" ತ,_ತ))

好きだったのに…


ショックsweat02

無くなると聞くと無性に食べたくなる性分!
探してみたけど、すでに遅しでしたcoldsweats01
だよね。(笑)


でも、西にはあるということなので、買えない訳ではないし、まっ、いっか!smile




皆様、熱中症に気を付けてね〜sun

« 近頃の習慣 | トップページ | 発見! »

コメント

かわいい。

愛さん、こんにちはヽ(´▽`)/

週末如何お過ごしですか?

私は昨日に引き続き、山へ行って来ましたfuji
目指したのは頂上ではありません。
2週間後に開催予定のTwin爺サミット会場を下見して、マイナスイオンをたっぷり吸収できましたconfident

愛さんをお連れしたい場所が増えました『シ』

小森さん、こんにちは

今日もいい天気ですsun

午前中は早朝からボランティア♪

午後からちょっこし山へ行きます。笹餅を作る為に熊笹を採りにです。ついでに渓流釣りをします

山女魚が釣れるかな?

一日一愛sun

熱中症ですか?……、
僕今ストーブ焚いてますww

カールのチーズが好きでした。

今日、新聞の折り込みチラシに、あるスーパーがありまして、僕の好きな野菜の特集というか、様々な種類ある、売っているから、そのスーパーに明日、行こうと思ったら「下記の店舗では取り扱いがありません」とあり少ない店舗名の中にありました「伏見店」ぬか喜びかよ。「下記の店舗云々」は、たまに書いてあり、結構多くの店舗名あるのに、今回は、3店舗の中の、ひとつ。関西のスーパーなんだよ。伏見店は、わりと新しいからか先の書き込み、よくあるんだよ。ぬか喜びは初めて。それでも、明日は行こうとは思う。行けない可能性あるけど。

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

無事下山しました♪
山に掛かっていた雲が消え、意外にも天気良かったですsun
暑くもなく、寒くもなく、絶好の登山日和でしたfuji
「自称晴れ男」は今年も健在ですhappy01

愛さんに『フォース(晴れ女パワー)が共にあらんことをgood

本日の山ご飯:コンビニおにぎり2個(紀州梅&シーチキン)、カップ豚汁、からあげクン、コーヒー、ドーナツ
ちょっと食べ過ぎ(笑)

小森さん、こんにちは

友が無事下山しました。楽しかったそうです!

私は野良仕事です。

しっかり働いた後には楽しみがやって来ます。

一日一愛sun

愛さん、おはようございます(^o^)

これより登山です♪
初めてのグループ登山です。
登山初心者がいるので、私がリーダー?(笑)
天気はあいにくの曇天(ToT)
山は雨が降るでしょう。
雨具持参が必須です。

では行ってきま~す♪

カールうすあし買いましたよ。売り切れになったとコメントした場所ね。
チーズビットも好きで、買う時は三つ買っていたなぁ。いつしか季節商品として、おさつポテトでしたか、交代に販売されてましたな。今は、食べないわ。

うまい棒とは、盲点。買い占めても、金額多くないし、手軽だな。

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

鳥取は嵐の中ですtyphoon
大雨警報rain、強風で列車が止まりtrain、時々雷が鳴っていますthunder
帰宅は久々に雨具を着用して自転車でしたbicycle
いつもレインウェアを持っているので「備えあれば憂いなし」雨もさほど苦になりません。

本日「岩ガキ」が解禁になりました。
「“R”が付かない月には牡蠣を食うな」と言われますが、「岩ガキ」は夏が旬ですdelicious
愛さん、カールだけじゃなく、日本海の幸を食べに来てください♪

大丈夫!『うまい棒』が有るじゃない!『カール』は、チーズ味しか食べません。あっ!『チーズビット』もいかが? でも『カール』は、夏場に需要が無いのでは?

小森さん、こんにちは

今日から「衣替え」ですねsunしかし、最近の高温化でこの言葉も死語になりそうです。

熱中症対策が多々ありますが、日々の睡眠と食事そして暑さに慣れることも必要です。

汗をかいた後の牛乳も疲労回復に効果的です。

一日一愛sun

熱中症。3食きちんと食べている人は、塩は大丈夫。スポーツ飲料よりは、トマトジュースがいいと。食塩が入ってないのが望ましいよ。実は、寝ている時も熱中症のリスクあるから寝る前に水を飲む、トマトジュースでも、いいよ。

僕も、愛さんと一緒でカールの件、人から聞いてピンと来なかった。で新聞読んだら納得した。悪いけど、説明が下手だったのもピンと来なかった要因。

小森さん、こんばんは

お久しぶりです。

元気そうでなりよりです。

少し髪が伸びましたね。

一日一愛

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

『それにつけてもおやつはカ~ア~ル♪』
小森愛がカールおじさんを探して西日本へ!
ぜひ鳥取県まで足を伸ばしてください。
鳥取県は冬は「蟹取県」、夏は「星取県」として売り出し中です。
愛さんが来て、鳥取県を満喫してもらえたら、「愛取県」と名乗らせてもらいましょう(笑)

愛さんの「カールクエスト」は私の妄想です。
もし実現するとしたら・・・愛さんを誘い出す為に撒き餌を・・・

此方は雨rainが降り、雷thunderが鳴っています。
週末には天気も回復しsun、予定通り登山fujiに行けそうです。
新緑のブナ林を満喫してきます♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70727306

この記事へのトラックバック一覧です: 知らなかった!(汗):

« 近頃の習慣 | トップページ | 発見! »

無料ブログはココログ