« 早速ですが | トップページ | まさかの正解! »

2017年5月 3日 (水)

行って来ました!

皆様、ゴールデンウィーク如何お過ごしですか?

私は久々の山登りでテント泊をして来ましたょ♪happy01



天気にも恵まれて夜も星空が素敵でしたよnight

画像がないのが残念sweat01

星空って携帯では上手く撮れませんねcoldsweats01

やっぱカメラは必要ですねcoldsweats01

星空の代わりに夜のテント(笑)



中では


あまりお見せ出来ない姿!



(笑)


なんかやサグレてますcoldsweats01
寝酒のウイスキーは
ストレートで!(笑)

身体の中から温めますsmile

注) 標高の高い山では酔いが早いので気を付けましょう!(^-^;


さあ、そんな私が今回登った山は




つづく。

(笑)

ではでは、
ゴールデンウィーク後半も楽しんで下さいね〜♪

ヽ(〃v〃)ノ 〜〜♪♪ ♬ ヾ(´︶`♡)ノ ♬ ♪





« 早速ですが | トップページ | まさかの正解! »

コメント

小森さん、おはようございます

雲取山だfuji

北へ行くと狼神社!

私は研修を終えて三徳山で豆腐と栃餅のおやつだよcafe

一日一愛fuji

愛さん、こんにちはヽ(´▽`)/

登った山が判明しました♪
情報提供者ひろとさんに拍手~
行った事のある方にはかないません(脱帽)

標高2,017.09m
コースによって違うけど登りに6~8時間sign02
これをキャンピング装備で登ったとは、やっぱり凄いぞ小森愛w(゚o゚)w

愛さん、こんにちは。

書き込みはひさしぶりです。
最後の写真をみて、あれ?ここは……!?
尾根の道に沿って広く木が切られていて、
画面右端の特徴ある形の山からすると……
ひょっとして東京都の最高峰?

むかーし(愛さんにお世話になっていたころです!)
GWに登ったなぁ。夜はさむかったですね。
ウイスキーストレートでぐびっ。わかります。

小森さん、おはようございます

山の事故が起きています。

奥穂で2人、劔で1人。滑落と雪崩です。重傷も5人です。

小森さんは雪無い安全な場所での登山で本当に良かった。

しかし、一歩山に入ると安全では無いけどね。

今日は早朝から研修に出ます。

小森さんも皆さんも楽しい「子どもの日」をお過ごしください

ご安全に!

一日一愛fuji

さすが~たけしさん、博学です(o^-^o)

愛さん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

山キャンプの続報に何が飛び出してくるのかワクワクしながら写真を見ていますキョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
カメラマン役はお友達でしょうか。
単独行より安全で、荷物も分担できるし、我々としても安心できるので、同行者さんに感謝です(._.)アリガト
もし仮に単独行だったら・・・どうやって撮ったか考えた(ひまだな笑)
1枚目、2枚目は問題なし。
3枚目は自撮りでしょう。
4枚目は・・・左手先が写ってないので、まさかの自撮り棒?
5枚目が難問です。右上隅の影が何を意味するのかな?
カメラ(スマホ)を固定してセルフタイマー、シャッターを押して10メートル余りをダッシュして、ハイポーズ!(あくまで私個人の想像、空想、妄想です。)
ブログ写真の為に、そんなドタバタ劇を演じる愛さんは、とっても可愛いです。lovely
でもやっぱりお友達と二人で登っていて欲しい(安全第一)
私が定年退職したら一緒に登りましょうね♪

山で食べたメニューを教えてください('-'*)ヨロシク♪

「金田一少年の事件簿」のさとうふみやさんと「シュート」の大島司さんも女性です。ちなみに荒川さんは、新聞を読んでいて、そこから、アイデアや物語の展開を思いつくのだ。「新聞がなかったら今の私はいない」とも。「結界師」の田辺イエロウさんも女性です。それぞれ言われたら、納得だけど、さとうさんは、驚きは、あった。物語上、死体を描くわけだから。

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ゴールデンウィークが残り三日となりまして、どこかに行きたいけど渋滞のニュースを見てビビッています(苦笑)

今夜ネットを彷徨っていて、ある事実にビックリしましたw(゚o゚)w
漫画家の荒川弘(アラカワヒロム)さんが女性だという事(♀)
今まで男性だと思い込んでました(ついでにヒロシと読んでた)
『鋼の錬金術師』『銀の匙 Silver Spoon』『アルスラーン戦記』の三作はコミックを買ってます。
作者の性別と作品の評価は関係ないのですが、自分の思い込みにビックリした次第です。

綺麗で艶やかで可愛くて、しかも時々男前の小森愛さん。
性別は勘違いじゃないですよね?
やさぐれてる写真を見てると確認したくなったりして(笑)



愛さんとの山登りデートもいいなぁ、と思いつつ…体力つけないと…。

いいなぁ、やさぐれ愛ちゃん(笑)やはり山かぁ!昨日・今日天気良いもんなぁーゴルフ行きてぇ!ツイートされてる女優さんが2日連続ゴルフにヨダレが止まらん(笑)土曜日行くぞぅ!1・5ラウンドやったる(笑)残りのゴールデンウィーク楽しんで!愛ちゃんは、ご安全に!

ウルトラ警備隊の秘密基地を見た印象は(コンパクトにまとまっている)でした。ウルトラセブンの展示会で。ウルトラホーク1号から3号までの格納庫からの発進は、それぞれ、かなり距離あると思っていたから。1号は山肌が開いての発進。左に富士山か。3号は流れる滝の中から発進。1号の山ではなく、違う山からの発進と思った。すぐ隣りではないけど(なるほどなぁ)と感心した。2号は、宇宙に行くから近い場所。だから、高台に打ち上げ場所があると思っていた。見てなかった人、ごめんよ。

雪山では、なさそうですね。GWとは、いえ雪が残っている山へは、注意が必要。どんな姿でも、ファンは、嬉しいものですよ。たぶん(笑)愛さんの自主規制は必要なのは、わかります。どこでも人は多いけど、愛さんが行った山は、多くない印象ですわ。

小森さん、おはようございます

連休の予定が一変しました。

今日はボランティアが入って一日お世話係りになりました

山登りも延期です

田んぼや畑仕事も盛り沢山ですbud

どこの山かは解りませんが、テント場がいっぱいですね。

無事に帰られたようなので安心しました。ご安全に!

母の日も近いので親孝行しますか。

一日一愛fuji

愛さん、ヾ(●´ω`●)こんばんはぁ♪

<やさぐれるの意味>
「家出する、すねて投げやりになる」

憲法改正を巡って騒がしい俗世を離れて、テントを担いで山へfuji
寝袋に足を突っ込みダウンとウイスキーで寒さ対策もバッチリgood
なかなかどうして、模範的な休日の過ごし方ですok
ラッパ飲みは御愛嬌ってことでcoldsweats01

ところで、三枚目の写真ですがvirgo
愛さんに後光が射してますshine
頭には天使の輪がwobbly
やはり小森愛は天使だったhappy01

ウィスキー!ストレートで!
僕は酒飲めないので笑
やさぐれ感がカッコイイっす。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70458827

この記事へのトラックバック一覧です: 行って来ました!:

« 早速ですが | トップページ | まさかの正解! »

無料ブログはココログ