« 知らなかった!(汗) | トップページ | 朝のお散歩 »

2017年6月 4日 (日)

発見!

これは何?!


まさか⁉️




ダースベイダー⁈



まさか植物園にいたなんて、びっくりです(笑)


実はこれ、

中米原産の『アリストロキア・サルバドレンシス』という食虫植物らしいですcoldsweats01


皆さんも面白い発見があったら教えてね〜smile



« 知らなかった!(汗) | トップページ | 朝のお散歩 »

コメント

小森さん、おはようございます

私は昨日、山で穴熊と戯れました

警戒心があまりなく側へ寄ってくるほどでした。

一日一愛fuji

愛さん、こんにちはヽ(´▽`)/
もとい、こんばんは(o^-^o)

週末は植物園でしたかbud
珍しい植物をたくさん観れたかなsearch

食虫植物は甘い香りで虫を誘いますcake
愛さんが誘われて捕食されなかったか心配ですcoldsweats01

愛さんからも何か出ているのか、男共が誘われて虜になって・・・heart04(笑)

私が行った場所にも様々な植物やコケ類が生えていました。
ほとんど名前も解りません(;´д`)トホホ…
愛さんにも見せてあげたいです『ワ』

テレビ番組でヒロミさんが山梨の十二ヶ岳を登り頂上で、インスタントラーメンを作って食べる。ゆで卵を入れてね。食べ終わったら、コーヒーを作って飲んで下山します。すごい、贅沢たな。と思った。伊代ちゃん誘ったら「死んじゃう」と言って断ったとか。頂上からは富士山見えます。「ラーメンやコーヒーって街で食べれるし飲めるよね。だから、無駄な時間なわけ。でも必要な時間」と言ってます。決して、登山が無駄という意味じゃないから誤解しないでね。

「ごちそうレストラン」という番組でヒロミさんが語った、ごちそう話。

仮面ライダーゴーストにも、似てます。パーカーかぶると、あんな感じ。食虫植物ですか。京都府植物園にもいるよ。写真のが、いるかは、わからない。以前、食虫植物が植物園に来たらしい。と友達と行ったが、人が多くわからなかった。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70763496

この記事へのトラックバック一覧です: 発見!:

« 知らなかった!(汗) | トップページ | 朝のお散歩 »

無料ブログはココログ