« 貰っちゃった♪ | トップページ | お久です(#^.^#) »

2017年6月19日 (月)

大好きな♡

塩ぱん完成♪イェーイ♪╰(*´∇`*)╯♡


プレゼント用は可愛くheart04

自分用は大きめに(笑)

気分転換に作ってみました♪

皆様にお届け出来ないのが残念ですがdelicious

都内には美味しいパン屋さんが沢山ありますが、近頃食べ歩きも、お店巡りも出来ないのが、さみしい…weep

誰か私の食欲を満たしておくれ!(笑)


さあ、今週も元気に食べまくるぞ〜(*≧∀≦*)/
違うか!(笑)


皆様、今週も頑張りましょう(^O^)/"

« 貰っちゃった♪ | トップページ | お久です(#^.^#) »

コメント

そうなんですよ。本当に詰めが甘いと言うか「オチ」つくると言うか(笑)師匠、ガンダムネタで食い付きませんよ!良いネタ振ったと思ってるんでしょう?乗りませんよぉー乗らないだから!あの「小森愛いきます~」って女子としてセクシー女優として違う意味なりますよぉー(笑)あっ!乗ってしまった(笑)

愛さん 遅くなりましたが、お誕生日birthdayおめでとうございますlovely いつまでも美しく 健康で、我々のマドンナでいてくださいshine

愛さん、おはようございます(o^-^o)

「こんなに嬉しいことはない」(byアムロ・レイ)

誕生日コメントが不動の常連はもちろん、懐かしのコモリスト諸兄からも寄せられています。
yuki333さん、お久しぶり。誕生日以外にもコメントお願いします。
女優としての活動が希薄となり、ブログの更新が5週間無くても、皆さんがブログをチェックし続けているのを確認できて、とっても嬉しいです。

「まだ僕には帰れる所があるんだ。こんな嬉しいことはない。わかってくれるよね?愛さんにはいつでも会いに行けるから。」(by鳥爺や)

愛さんは自分の道で頑張ってください。
「小森愛 いきま~す」(笑)

ラストコメントを逃したこおさんをはじめ、コモリスト諸兄なら直ぐに喰いつきそうなガンダムネタですが、あまり深く突っ込まないでくだされ(笑)

今日も、暑かったですね!  o(*^▽^*)o

おめでとうございます! ステキな一日にを過ごせる事が出来ましたかヽ
ヽ(´▽`)/  (v^ー゜)ヤッタネ!!
今年も、素晴らしい  1年でありますように願っています!!!!

 

本日のラストコメントになるかな?
小森愛様誕生日おめでとうございます。
約2ヶ月ねぇさんになりましたね。素晴らしい誕生日を迎えそして素晴らしい夏を過ごして下さい。

愛ちゃん🍀
お誕生日おめでとうございます🎉

さらに素敵な1年となりますように⭐

小森愛さん
 誕生日おめでとうございます。
 ブログ、楽しみにしています。

愛さん、お誕生日おめでとうございます。
夏バテに負けるな!

小森 愛様

誕生日おめでとうございます。

久しぶりにコメントします。

ブログは、毎日チェックしていますが、1ヶ月も更新が無いのは寂しいです。

他のお仕事がお忙しいのか、いい人でも見つかりましたか?

まさか、1ヶ月山籠もりは無いと思いますが・・・・・・。

恋人がいないのであれば、是非とも立候補したいです。

最近のブログの写真は、かなり痩せて、デビュー当時の感じで大好きです。

健康には、気をつけて下さい。

今後も応援しています。⇒可能なら隣にいたいです。

お誕生日おめでとうございます。
ますます充実した人生を歩まれますよう願っております。

小森さん、おはようございます^_^
7月22日 誕生日おめでとうございます🌻
英遠の27歳の頑張りに敬意を表します。
富士山が待ってるぜ~🗻
一日一愛☀️

愛さん、お誕生日おめでとうございます❗
…と、直接言えないのが残念ですが…
お誕生日会、やりたいです🎵

小森愛さん、誕生日おめでとうございます。毎月22日はイチゴのショートケーキの日だから、食べてね。プレゼントじゃないの?なんて思った人いるでしょうが、そこまで考えてませんわ。ごめんね。幸せな一日を過ごして下さい。

愛さん、貴女と出会って
様々な思い出を頂きました
お食事デートは緊張しっぱなしでした
誕生日会に台風で行けなくて悔しかった
生電話で何を話したのか覚えてない
日々の暮らしに愛さんは欠かせません(笑)
お互いに癒しあえる関係が理想です
めっちゃ元気な愛さんに勇気をもらいます
でも落ち込んだ時は慰めてあげましょう
とっても好きな愛さんだから
うんと幸になって欲しい
♡左端を縦読みしてね♪

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

島爺は「変なもの」と言うけど、鯰の蒲焼は立派な御馳走だと思いますdelicious
愛さんにとっての「変なもの」は蛙ですよねcoldsweats02
罰ゲームなのか、蛙の唐揚げを咥えてる写真を憶えてる方も多いはずsmile
私的には食わず嫌いではなく、先ず食べてみて欲しかったです。
好奇心と挑戦者魂を忘れないでくださいねwink

誰だ?私にヘビを食ってみろと言うのはwobbly
あれは嫌だcrying
やぶへびだったかなcoldsweats01

小森さん、こんにちは 😻
朝から夏の陽射しが降り注いでいます☀️
通勤を自転車にしてから周りの自然がよく見えて楽しいです。
今日は亀の甲羅干しと鴨のつがいが川の中で遊んでいました。
たまに鯰がいるので、今度の土用に釣って蒲焼きにしてみようかな。
鰻は高いしね。
小森さんは、変なものを食べないように、良い子は真似しないでください。
一日一愛🐡

愛さん、おはようございますヽ(´▽`)/

昨日からコメント送信時にパスワード?を求められるようになりました。
私の思いは「なつかし~い」(笑)
4年前、当時は「小森愛オフィシャルブログただいま」でしたが、バースデーイベントの準備で忙しそうな愛さんにメッセージを送ろうとしては「パスワードが違います」と拒否られていました(涙)
何度もトライしてやっと送信に成功したのは2ヵ月後でしたψ(`∇´)ψ
qと9、gと8、lと1とかが間違えやすい記号(@Д@;
コツを掴むまでは、送信が成功するか否か、ほとんど「本日の運試し」でした(笑)

さて、今日の運勢はどうかな?
皆さんも挑戦してみてネ♪

絶対、避けられる事。 熱中症。いじめによる自殺。交通事故。 暑さを、我慢する事は悪い事ではないです。でもミネラルの入った水や麦茶をぜひ、飲んで下さい。クーラーも使いましょう。

「ひどい」と思ったら、休んでもいいんですよ。学校なんてね。その代わりきちんと、生活する。早寝早起き。家の手伝いをする。やりたいことあれば別だけどね。


こちらが注意していても事故は起こる。相手あっての交通事故。誰もが起こしたいわけではない。だから安全に運転しましょう。

愛さん、こんにちは(^-^)/

今日は朝から青空が広がり、夏本番といった天気です(^o^)
職場は冷房を効かせているので快適ですが、外は暑い(;^_^A
熱中症で何人も病院に運ばれているそうです((T_T))
ゲートボールにゴルフやテニスをしていたと聞きました。
愛さんも外出の際は気を付けて!!

小森さん、こんにちは😸
梅雨明けしました。
今朝まで大雨でしたが、これからは晴れ女の季節ですね☀️
一日一愛☀️

愛さん、こんばんは(o^-^o)

今日は事務局のMさんにメールしたのですが、その頃東京は大荒れだったようです。
愛さん、事務局の皆さん、大丈夫でしたでしょうか。

横浜は更に大荒れで、停電が続発したそうですね。
こうさんさん、神奈川在住の皆さん、ご無事でしょうか。

今朝は自転車で走りだした途端に大雨に見舞われました。
レインウェアは持っていましたが、着ないで頑張りました。
ずぶ濡れになりましたが夏日で苦になりません。
男前だろ~(笑)ヾ(・д・`)ォィォィ
良い子と愛さんは真似しちゃダメだよ(笑)

小森さん、こんばんは

げんこしてますか!!

梅雨明けが待ち遠しいのに、全国各所で大荒れですねrain

京都、東京神奈川、新潟福島で線状降雨帯が発生して大雨rain

東京では雹!

頑張れ小森さん!

一日一愛sun

沖ノ島、えらい。世界文化遺産に登録されましたが、毎年5月27日に開く現地大祭には一般公募して男性が上陸を許される唯一の方法でしたが(女人禁制)来年以降は一般公募しない方針に決めた。登録を受けて保全の取り組みを強化する。

心配していたぞ。世界文化遺産に登録されることで観光地化しないか。大社の神職以外、上陸は許されないが、登録されたからとの大義名分から一気に観光地になったら、いややなぁ。と思っていたからね。富士山、大丈夫か?頂上にある自販機や、山小屋へのブルドーザー道なんか外国人から見たら「ありえない」なんだよ。なのに登録されたのは政治のちから(苦笑)

観光化されるのは、仕方ないが保全も大事なんだよ。世界遺産の意義は何なのか。ヒントは沖ノ島かもしれない。

そう週末はバースデー。愛さんがトラブルなしでいるといいけれど、元気でいるといいけれど。cake

小森さん、こんにちは

海の日ですが、風が強く雨が降りそうな曇り空。海も山も危険な天候ですrain

バースデーウィークですfuji永遠の27歳さんは、いかが連日をお過ごしでしょうか。

便りが無いことは、元気な証拠と信じつつ、週末は勝手にお祝いしちゃいます。

一日一愛sun

愛さん、(*゚▽゚)ノこんにちは~

今日は妻孝行で山へ♪
名前は涼しげな「氷ノ山」ですが、やはり暑かった~ι(´Д`υ)アセアセ
久しぶりの1510m、2時間の登山でしたが、体調は良く、膝も痛くなりませんでした♪
富士登山に向けて、もう少し頑張ります(  ̄^ ̄)ゞラジャ

さて、愛さんはどちらへ出掛けたでしょうか?

皆様、連休中日の日曜日。如何お過ごしですか?私は、川崎の河川敷ミニコースで午前中プレイした後、ラゾーナ川崎に買い物きたら一応イベント広場覗くとうぉー!「上白音ちゃん!」あっ!CDアルバム出したんだっけ!
まじ旨い!昔は、女優さんが曲出すと作品旨いけど生では・・(エンジニアが旨かったのね)(笑)いやはやラッキー😃💕でした。

小森さん、こんにちは

暑さにめげず頑張ってますか!

私も頑張ってますsun今日は海に行って水の事故防止のために講習会をしてきました。今年初海、少し焼けました。あんまし変わりませんがsun

水遊びをして毎年沢山の人が亡くなっています。

キーワードは、浮いて待て!

一日一愛


祇園祭。2年前からかな。山鉾巡行は前祭(さきまつり)と後祭(あとまつり)に分かれました。元々の姿なんだよ。だから巡行の数も違い、賑わいの前祭、静かな後祭が定着してます。宵宵山(よいよいやま)から歩行者天国になる前祭だけど後祭は、ならないのだ。17日、前祭の巡行です。

小森さん、こんにちは

たけしさん、こんにちは。京都は祇園祭で賑やかではありませんか?一度は見てみたいお祭りですね!山車の飾り付けで絨毯を見てみたいです。

私も蛇を飼ったことがあります。家の近くで捕獲した飼ってはいけない蛇です。

いい子は真似しないように!

一日一愛

アルフィーの坂崎さんはは虫類を飼ってます。様々な種類を飼ってますが高見沢さんが「蛇を飼ったら解散」と言われているから、飼う事ができない。と言ってました。今でも、アルフィーは歌ってますから坂崎さん、蛇は飼ってないでしょう。

小森さん、こんにちは

南九州では梅雨明けしたそうですsun

しかし、東海地方では大雨rain

まだまだ雨心配がなくなりません。

こちらは猛暑ですsun今日は涼しいイベントをしました。小学生や幼稚とそうめん流しをして、一時の涼と腹を満たしました。またにミニトマトを流したりして

小森さんも夏バテしないように気をつけてください

一日一愛sun

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

更新が無いまま24日目ってのも心配だけど、コメントのペースが落ちてる事が気になります。
私自身丸二日間コメントしなかったのは記録的です(笑)
全国的には事故や事件が多発、身の回りでも不幸が続けて起きました。
多少落ち込みながらも頑張れているのは愛さんのお陰ですが、詳細は秘密です(笑)

愛さんの誕生日が来週末です。
コモリストのみんな、忘れちゃいないよね♪
でも、もう一つの記念日が近づいているのは気付いてますか?
2014年7月29日に小森愛が富士山初登頂fuji
おそらく本人も忘れている(笑)
お祝いのコメントを考えなくっちゃ♪

いつも元気で、笑顔でいようね(⌒-⌒)

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今夕、鳥取市を雷雨が襲いました。
ピカッthunderガラガラドッカ~ンimpact
爆弾bombかと思ったほどの落雷と、バラバラと叩きつける雨rain
幸い自転車で帰宅時には小雨になっていました。
九州ではあんな状況が何時間も続いたのでしょう。
それに比べれば鳥取は至って平和です。

島爺を襲った銭形模様、直径20センチ6メートル・・・
大蛇か?ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ
一瞬間違えました、本気で(笑)

私のヘビ恐怖症は治りそうもありません(ノ_-。)
誰だって欠点の一つや二つは有ります。人間だもの。
もし私がヘビを克服し、もっと金持ちで、名誉があれば・・・
いやいや、愛さんはそんな事で人を選んだりしないでしょう♥

金も要らなきゃ名誉も要らぬ、わたしゃも少し背が欲しい~(笑)

小森さん、こんばんは

昨晩、薄曇りの中、十六夜を愛でることが出来てました♪

今日は週末のイベントで使う孟宗竹を山へ取りに行きましたが、鳥爺さんの天敵に遭遇!銭形模様が襲ってきました。しかし、作業中だったのでやむなく殺生しました。南無阿弥陀佛。

直径20センチ6メートル、2本、持って帰りました。もたかった。

一日一愛noodle

小森さん、こんばんは

日が替わってしまいました。昨夜?9日は7月の満月日でしたが梅雨空のため愛でることが出来ませんでしたrain

梅雨明け頃には流星群が観測出来そうです。

どんなに苦しくても前向きに!きっといいことがあります!!

一日一愛sun

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

ちょっと嬉しい事がありました♪
「山と食欲と私」第5巻を買いに書店に行った帰り、「虹」を見ましたhappy01
一面の曇り空でしたが、雲の下に虹が掛かっていましたwink
きっと吉兆に違いないgood
私の周りに、島爺に、コモリストに、そして日本の未来に幸あれ\(^o^)/

おっと忘れるところだった(汗)

愛さんの人生に大きな幸が有りますように( ̄人 ̄)

ど晴天の横浜。普段なら大喜びで洗濯・ゴルフって動くのですが九州の方々の事を思うと心雨模様です。何でも神様に頼らない私ですが「神さん人間我儘すぎました?だからですか?襟正しますこれ以上はたのんます!!」と拝んでしまう。皆様安全第一で

愛さん、おはようございますヽ(´▽`)/

最近、心折れるニュースが続きます。
豪雨災害の死者、行方不明者は増え続けています。
好きだった歌手が数年前に亡くなっていた事を昨夜知りました。
職場で不幸がありました。
落ち込んでいましたが、友の気遣いに癒されました。
島爺、本当にありがとうm(_ _)m

ついでに、楽しみにしていたイベントが企画途上で頓挫しましたが、挫けませんよ(笑)
代替え案を模索中です♪

皆様、自然災害や人災が尽きない世の中ですが、負けず、折れず、挫けずに
いつも元気で、笑顔でいようね(⌒-⌒)

七夕に1000回めのコメントとは。本人、数えてないから、数えてくれていたjhon_mingさんありがとうございます。グリーンカーテンさんもありがとうございます。

昨日になります金曜日から雨の予報でしたが、京都は、朝から暑く、帰りの駅のホームで雨を意識した。雲が黒に近い。家の近くの駅で大雨。安心してください。はいて、いや、傘持ってますよ。濡れなかったです。 これからも、よろしく。

小森さん、おはようございます

こちらは、晴天の七夕の朝を迎えました。

九州では雨が降り続けています。

私の願いは沢山ありますが、今は雨が止んで災害復旧されることです。

本当にお見舞い申し上げます。

たけしさんの1000回うれしいですよ!!これからもよろしくお願いします。

一日一愛

愛さん、おはようございます(o^-^o)

大雨の被害、お見舞い申し上げます。

たけしさん、コメント数が1000回になりました。
地道に積み重ねてきた結果です。
これからもよろしくお願いします。(*^ー゚)bグッジョブ!!

漫画家の水島新司さんがプロ野球12球団の監督に質問した。「プロ野球で女性投手は可能か」ほぼ返事は「無理ですね水島さん」だったが、当時、阪急ブレーブスの上田監督は少し考えて「1イニングなら可能じゃないか」その言葉を励みに誕生したのが水原勇気です。もし、上田監督が他球団の監督と同じ答えをしていたら、水原勇気はいなかったかもしれない。

彼女が投げて山田太郎が打つ(ドカベンドリームトーナメント編)なんて、なかったかもね。

お風呂に入った時、いきなり水のシャワーは、まだ無理ですね。シャワーを調節して水に近づけるのが正しい。暑いけど夏は、まだです。

雨が長く降り、災害になってしまった。被害に合われた方々にお見舞い申し上げます。早い復興を祈ります。

いつの間に40台。そんだけです(笑)又!

小森さん、こんにちは

お昼前に警報が解除されましたが、まだ油断出来ませんrain

小森さん家の雨はどうですか?台風がかすめて大変だったと思いますrain

鳥爺さんはカッパ自転車通勤bicycle

私もカッパ自転車通勤bicycleですrain

twin爺はtwin河童になりました!

一日一愛fuji

愛さん、こんにちは_(._.)_

島根県に大雨特別警報!!
8時51分現在で島爺は無事な様ですが、中国5県は注意が必要な状態です((T_T))
台風は通り過ぎましたが、困った置き土産です(^_^;)

今朝はカッパを着てのチャリ通でしたが、蒸れて蒸れて(;^_^A
朝から良い汗をかきました(^_^;)

小森さん、おはようございます

大雨特別警報が出ましたrain

線上降雨帯が発生して雨の降り方が強くなっていますrain

皆さん、ご安全に

一日一愛rain

小森さん、こんにちは

台風が近づくにつれて雨が強くなって来ましたrain

台風雨に紛れてミサイルまで降ってくる始末。

米国の独立記念日に水を差したかったのか。

明日あたりには関東地方へ台風が向かいます。備えあれば憂いなし。

小森さん気をつけてくださいrain

一日一愛typhoon

愛さん、こんばんは(o^-^o)

7月になり、今年が半分過ぎ去り、忙し過ぎて、台風3号の心配をしている暇がありませんでしたcoldsweats01
島爺のコメントで台風の進路が山陰をそれた事を知りましたが、今度は関東地方を直撃ではありませんかcoldsweats02
愛さんに被害が無い様に願いますthink

小森さん、こんばんは

台風3号の進路が瀬戸内海を縦断するルートになりましたtyphoon

鳥爺さんのところは気温35℃を記録していますsun

どっちにしても厳しい天気ですrain

一日一愛typhoon

小森さん、こんにちは

台風3号が直撃しそうですtyphoon

この時季に日本海へ進路は珍しいrain

被害無いことを祈りつつ台風の準備をします。

一日一愛rain

小森さん、こんにちは

今日は朝から急なことがあり、予定がいろいろと変更になりました。

鳥爺さん、ありがとう7月に5巻が出ますねfuji

記念日に向けて準備が進んでおります♪

一日一愛fuji

愛さん、こんにちは(o^-^o)

本日は都合により土木工事が出来ませんでした(ノ∀`) アチャー
車はないし、雨も降る。家でネットを見てました。

http://www.kurage-bunch.com/manga/yamashoku/

「くらげバンチ」というサイトで、愛さんもはまったアレに出会いました♪
塩パンではなくてあっちの方(笑)
愛さんの登山行と何故か重なる(笑)
島爺も覗いて見てね♪

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

7月2日、今日は何の日:ナニの日:72の日:まさに7月2日の日(笑)
○一年の折り返しの日:一年のちょうど真ん中の日。
○ユネスコ加盟記念日:1951年のこの日、日本が国連教育科学文化機関(ユネスコ)に加盟した。
○たわしの日:1915年のこの日、西尾商店の西尾正左衛門が「亀の子束子」の特許を取得した。
○蛸の日:蛸研究会が制定。関西地方では7月2日頃の半夏生に蛸を食べる人が多いことから。
○東京都議選投票日:日本の首都が揺れる!地方も注目しています。

愛さんも投票に行かれますよね。
私は「小森愛」(小森愛クラブ所属)に1票♪
アレ?候補者名簿に載ってないw(゚o゚)w
しかも非都民の私には投票資格が無い( ̄◆ ̄;)

Twin爺の7月は公私共に忙しくて大変です(汗)
爺やにとっての「公」とは、もちろん『小森愛後援会』関係の事ですよ♪

いつも元気で、笑顔で、ドタバタしようね(⌒-⌒)
ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

小森さん、こんばんは

今日は富士吉田ルートの開山日fuji悪天候の中、登頂した人々が・・・。

なんかそんな人が知り合いにいたよな?

さて7月になり、そわそわどきどきな日が続きますね!

爺さん二人だけかな?

一日一愛fuji

市毛良枝さんは、40歳で山登りを始めました。それまでまったく、興味なかった人です。今は66歳。ただ本格的に登るのは久しぶり。13年間、お母さんを介護していて昨年大往生。屋久島の永田岳を登る。1000メートル級の山が45もある屋久島。2月に登るから雪も残ってます。彼女は虚弱児でした。山を登る事で体力がついたらしい。そして考え方が180度変わった。前向きになり山登りで生きる事を実感するようになった。山岳ガイドの判断で頂上は断念。「楽しみが増えました」市毛さん登るつもりやん。

山岳カメラマンの平出さんが頂上に行きドローンで撮影しました。この平出さんは、登山家でもありますからね。すごい絶景でした。

小森さん、おはようございます

出張の用事も昨日で終了。これから悪天候の中、帰ります。途中でリバースしないように気をつけますrain

鳥爺さん、お土産買ったよ♪お楽しみにship

一日一愛sun

愛さん、こんにちは(^-^)/

雨の週末になるようですrain
登山の予定でしたが諦めます(ρ_;)
島爺を訪ねる事も考えていましたが、お出掛け中では仕方がないship
この週末は庭で土木工事に決定です\(;゚∇゚)/

愛さんは「OKアイランド」が解りましたか?
私は直ぐに解りました♪行った事は無いけど。
夏に輝く海の恵みが特に美味しいよsmile
ますます意味不明か(笑)

小森さん、おはようございます

これから1泊2日でOKアイランドに出張して来ます。

何年ぶりかな?

天気が心配ですが、船旅が楽しみですship

各地で雨による被害や避難勧告が出されています。早め早めの対応が減災になります。

一日一愛rain

ウルトラセブン。再放送を見てます。細かく見ると、綱渡りの勝利多い。例えば、よく盗まれるウルトラアイ(笑)宇宙人がうっかり、落とすことで解決するが、このうっかりなかったら。セブンも余裕綽々で勝つのは、意外と少なく、苦戦して勝利がある。ダンも異次元に行くのはいいが、戻り方がわからない。(怪しき隣人)殺される話もあった。ライフル状のカメラでフィルムみたいのに焼き付いているんだって。だから最終回、セブン上司が止めるんだね。「キミは長年の戦いで疲労が蓄積している」なんて言ってましたな。変身してはならない。じゃあ、あんた戦ってよ。上司やろ? 来週は「ウルトラ警備隊西へ後編」キングジョーも強いんだ。

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

たけしさん、私が買った加圧シャツは旧モデルで値引きセールでした。
普通のシャツよりはるかに高額ですが、5枚買っても愛さんとのスペシャルデート代に届きません。これは高いのか?安いのか?
登山用に高機能ウェアを使い始めてから、金銭感覚が麻痺してきました(痺)
昔はUNIQLOを愛用してたのに(笑)

先日テレビに映ってた若い男性が大きめゆったりサイズの「加圧シャツ」を着ていました。
「意味無いぞ~」と思ったけど、他人のファッションに口は出しません。┐(´-`)┌

「加圧シャツ」ってお高いんじゃないですか?イメージ湧かないのもある。今のところ、僕も暑さは大丈夫ですね。汗はかくから、帰りにシャツを着替えてます。もっと雨が欲しいけど、降り過ぎは災害になるからね。今の感じでいいのか。

小森さん、こんにちは

今朝通勤時には少し蒸して雨が降りそうだったのに、今は真夏の陽気ですsun

昨日、畑の苗に水をやっておけば良かったと悔いております。

一日一愛bud

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今朝の職場で聞いた第一声は「暑いですね」でした。
確かに蒸し暑いけど、私自身は苦にしていません。
何故か?
年寄りになって鈍感になったから?それもあるかもしれない(泣)
実は先週から「加圧シャツ」を着用していて、しかも「冷感」を謳っている製品なので、本当に涼しく過ごしています♪
常に蒸散熱を奪われているので、代謝が上がって脂肪が燃える筈ですが、未だその効果は現れていない???
お腹よ平らにな~れ~(笑)
愛さんが加圧シャツを着て、胸が平らになったらどうしよう
~(°°;)))オロオロ(((;°°)~

世間では藤井四段にあやかろうと子供を将棋教室に通わせる親が増えているようです。
この間まで子供が将棋を指していると「遊んでないで勉強しなさい!」と怒っていたのにね(笑)
私は久しく将棋を指していません。
愛さん、一局いかがですか♪
ひょっとして、お強いのではないでしょうか?

暑いですね。と書いたけど、言葉には、しませんよ。すでに、同僚が「暑い」と言ってますから、僕が、わざわざ言うことないですね。聞いている分には、いいけど、言葉にすると、やはり暑く感じちゃうから、言わないという理由あるのだ。でも、ホットコーヒーを飲みます。毎日じゃないけどね。熱いのを飲むと飲んだあとは涼しく感じるのだ。波平さんが言ってましたよ(笑)

小森さん、おはようございます

今日も朝から暑い!

熱中症注意ですsun

大分で強い地震があってから木曽で地震が続いています。心配です。

来月の登山計画を練っています。一泊で山頂蛍の観察。長年の夢を実行しますfuji

一日一愛fuji

小森さん、こんにちは

梅雨の中休みとなり夏の陽気ですsun蝉が鳴いています。

雨が降って気温が下がったところへ晴れ間が戻ると気温差で熱中症になりやすくなるので注意してください。

基本的には水分補給と適度な塩分摂取ですsun

twin爺の悪巧み!進行中です

一日一愛fuji

愛さん、こんにちは(^-^)/

今日は我が社の夏期勤勉手当:ボーナス日♪dollar
すぐに生活費に消えてしまうけど、勤め人の最大の楽しみです♪

愛さんにもボーナスあげたい(o・ω・)ノ□
何かしら出来ないかと悪巧み中です(・∀・)ニヤニヤ

今日、テレ朝放送の「人生で大事なことは○○から学んだ」は女優、市毛良枝さんが、屋久島を登ります。山登りなんか嫌いだったのに、あるドラマに出たことで、興味を持ち、今に至ります。ギリギリになったなぁ。読む人、いるかなぁ。ごめんよ遅くなって。

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

鳥取は夕方になって雨が降り出しましたrain
畑の作物には恵みの雨ですbud

今日も塩パンを買ってきましたbread←パン違い(笑)
表面パリパリ、中はモチモチ、底はカリカリ、塩のアクセントが良い塩梅good
作り方を調べたら、想像以上にバターたっぷりでした。wobbly
食べるのを少し控えようかなcoldsweats01
愛さんの手作りなら身体が破裂しても食べるけどimpact

横浜の電車内trainで59歳男性がキックスケーターに乗って逮捕されましたsnowboard
年齢・性別・空気読めない感が一致しますが、安心してください、私ではありませんbleah

昨日、ツイートしてる女の子(女優・シンガー)最後の〆の文は、「検診してな」になっちゃいました。
彼女、「心」も美人です。そして残念ながら「美人薄命」になってしまいました。悔しいです。ご家族はもっと悔しいと思います。

今日は、昼過ぎまで仕事。3時から榊監督の 「ほくろの女は夜濡れる」舞台挨拶 5時からさいたまスーパーアリーナで「LiSAちゃん」のライブ行ってきます!
今を目一杯いきましょう!

小森さん、おはようございます

ごめんなさい浮気して、小林さんのブログを覗きました。

彼女は覚悟して最期まで希望を持ち生きていたのだと感じました。

なかなか出来ることではないです。

支えてこられた家族の「愛」があったからかな?

愛て大事ですね。

小森さん。

一日一愛sun

小森さん、こんにちは

今朝のYahoo!ニュースで察しました。

一日一日を大事に生きましょうね。健康に感謝して。

小森さん、定期検診お願いします。

一日一愛sun

愛さん、こんにちは。

小林麻央さんの御冥福をお祈りします。
すごい頑張りでした。
ゆっくり休んでください。そして「ありがとう」

愛さん、検診をしっかり受けて下さいね。

いつまでも元気で、笑顔でいようね(^-^)

塩パン、美味しいですね!
食べ始めるとはまりますよね。
 
少し手作り感では違うと思うのですが!
私は、手作りハンバーガー&家電たこ焼き機パーティーにはまってます。
うまく出来ないのですが、味だけは、バツグンですね。

おいしいものは、人を幸せにできますよね。愛さん食レポ最高です。

そろそろですが、富士山登山の時期がまたまた来ちゃいましたね!
実を言うと去年も登りに行ってました。
9合目で、ダウンの人が、いたのでそのまま下山です。
地元ですので、案内役の依頼が断れなくなり!
     (うれしいやら悲しいやら)
今年は、英会話の先生3人アメリカの友人です。
初の海外人です。私で務まるのかな少し不安です。
英会話頑張ろう! 愛さん応援してくださいね。


愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

本日、職場の研修会で講師を務めました。
ず~とプレッシャーで、寝不足のままパワーポイントと格闘していました。
何とか無事?に終了し、どっと疲れを感じています。
さ~寝るぞ~\(^o^)/

あと1ヶ月、気付いてる人は多い筈、○○日がやってきます。
島爺さん、お手間を取らせますが、宜しくお願いします。

小森さん、こんにちは

あとひと月ですね

悩むな~♪

鳥爺さん、週末見てくるからね。

一日一愛rain

梅雨空は、この時期は仕方ないけど新幹線止まるとはね。もし愛さんとの食事デートの人がいたら?どうなる事やら。この日でないことを祈ります。

深夜アニメ「進撃の巨人」が終わりました。僕は、原作漫画を読んでいるから先を知ってます。どこで終わるのかの確認。タイトルは「叫び」あの辺か。とわかりました。次のシリーズは、来年放送。「彼らは海を見る」との絵と文字。これもわかる。一気に終わりそうだが、まだ続く漫画。第1話からの謎も明らかになりますよ。次ね。来年は、見ようかな。知らない人、ごめんなさい。

小森さん、こんにちは

梅雨空ですrain

東京も午後から雨が強くなるようですがご安全に

今日は小雨の中、歩いて出勤しました。

一日一愛rain

愛さん、こんばんは~crying

雨が降る前の湿った生暖かい風が~
それも強い向かい風の中を自転車で帰ってきましたcoldsweats01
自転車にとって雨降りよりも向かい風が辛いですwobbly

4年前に小さなパン屋さんで生まれた塩パンは、バターと塩の豊かな風味、外はカリカリ、中はモチモチの食感で、人々をとりこにしています。くにさんも一度食べてみてbread
48年前に神奈川県で生まれた小森愛は、変わらぬ美貌と大人の女性の魅力、外はツヤツヤ、中はウフフフの触感で、男共をとりこにしています。また会いに行きたいなheart

愛さんと塩パンを同列に扱うと怒りを買うかなcoldsweats01
悪気はないので許してねm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

小森さん、こんばんは

あともう少しで雨が降りそうですrain

明日は夏至ですが雨模様ですねrain明後日から少しずつ日が短くなって、暑さが厳しくなりますsun

一日一愛rain

塩パンは食べたことがないです。
しょっぱいのかなー??

小森さん、おはようございます

今日は恵みの雨になりそうですrain畑の野菜が喜びます

災害が出ない程度に降ってくださいrain

一日一愛rain

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

塩パン大好き、今日も夕飯前に1個delicious
解ってますthink食欲に負けると太るってgawk

脂肪が怖くて塩パンが食えるか~(笑)

ところで、その塩パンの生地は市販のクロワッサンの生地でしょうか?それとも生地から手作りですか?
「小森ベーカリーの愛情入り塩パン」を食べると、他の塩パンが食べられなくなりそうで怖いsmile

愛さんの食欲を満たすには、カール2袋じゃなく2ダース、塩パンは顔の大きさではなく等身大で・・・おっと、量ではなくて質が大切でしたねbleah
この時期、鳥取県産の美味しいスイカはいかがでしょうか♪

小森さん、こんばんは

今日は慣れない仕事で気疲れしました。

小森さんの塩パンで元気を出したいですbread

昨日の父の日は手作りパンでしっかり親孝行出来ましたね

一日一愛sun

パン屋の愛ちゃん(笑)オーナーであり、店の看板娘。売れますよ。美味しそうなパンですやん。少し前は、カレー屋愛ちゃん(笑)なら、今はカレーパンが売れ筋か。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70908279

この記事へのトラックバック一覧です: 大好きな♡:

« 貰っちゃった♪ | トップページ | お久です(#^.^#) »

無料ブログはココログ