« 朝のお散歩 | トップページ | 大好きな♡ »

2017年6月16日 (金)

貰っちゃった♪


頂いちゃいました〜♪((o(^∇^)o))


とても嬉しいサプライズ♪




昨日早速♪


チーズ味からheart04delicious

久々に食べる幸せheart04

やっぱ
美味し〜い♪(//∇//)

幸せなひと時は、あっという間に終わってしまいました(笑)

ってことで、ついまた開けてしまった!(笑)
美味しく頂いてま〜す♪



○○さん
ありがとうございました♪

皆さん
今日も良い一日を♪╰(*´︶`*)╯♡

« 朝のお散歩 | トップページ | 大好きな♡ »

コメント

○○さんに嫉妬

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

今日は「父の日」でした。
めっきり足腰が弱くなった父に杖を贈りました。
登山用のストックですが、気に入ってくれたようです♪
私自身も父であり、子供達がケーキcakeを買ってくれました。
美味しかったよdelicious

愛さんのことですから、今日は父親孝行をされたのではないでしょうかhappy01
愛さん親子を山陰・山陽地方を巡る豪華寝台列車「トワイライトエクスプレス瑞風(みずかぜ)」trainに御招待したかったのですが、残念ながら宝くじが外れてしまいましたcoldsweats01

小森さん、こんばんは

twin爺サミットは晴天の中、無事終了しましたfuji

博物館も行ったりして勉強にもなりました。

小森さんも息抜きしましょう

一日一愛fuji

無くなるっていうと、みんな注目するね。それまでカール食べてないな(笑)と言うより色々お菓子でてるからなー棚争奪戦のコンビニなんかカール無い所あったもんな。
これから、ガキの頃から大好きな俳優さん「水谷豊さん」の映画、行ってきます!舞台挨拶付きなんでめちゃめちゃたのしみ!では。

小森さん、おはようございます

twin爺サミット待ち合わせ場所に到着です。

しばし、鳥爺さん待ちです。

サミットには、程良い天気になりましたsun

一日一愛fuji

西日本に住む「誰かさん」ですね(笑)追求するつもりは、ないよ。だって、いいことしたんだもん。愛さん、食べ過ぎに注意だ。まさか、お菓子が日本を分断する日が来るとは思わなかった。大袈裟だけど、こういう事は、ないようにしてほしい。受験時に「ウカール」てのが発売されるけど、来年からは、西日本のみなんて悲しいぞ。

愛さん、こんばんは(o^-^o)

「それにつけてもおやつはカ~ア~ル~」
〇〇さん、グッジョブです(^^)v

野良猫に餌をあげないでくださいcat
野良小森愛には餌をあげましょうvirgo
おっと口が滑った~お許しを~m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン

小森さん、こんにちは

美味しそうに食べるよね~♪

幸せな笑顔がたまりません!元気が出ますriceball

小森さん、ありがとうsun

一日一愛fuji

僕も買います‼️

おぉ!いいですねぇ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/70877938

この記事へのトラックバック一覧です: 貰っちゃった♪:

« 朝のお散歩 | トップページ | 大好きな♡ »

無料ブログはココログ