« 面白かったよ(^^)/ | トップページ | ナイスファイト! »

2017年8月27日 (日)

浅草へ

昨日、
浅草サンバカーニバルに行って来ました♪happy02



皆さんの中にも行ってた方もいたりして(笑)

突然の雨もありましたが、出演者達と観客の熱気が凄い!








お祭り好きの私としては、観覧よりも参加したい(笑)


来年はちゃっかり参加してたりして!smile

今日も良い一日を♪heart04


イチゴミルクのかき氷heart04

« 面白かったよ(^^)/ | トップページ | ナイスファイト! »

コメント

愛さん、ごめんなさいm(__)m
約束の富士山土産getなりませんでした。
代わりを送るから許してくだされm(__)m

サイコロポテトさん、今回は八号目の手前で引き返しました。
風が強くて寒くて、身の危険を感じました。
大勢が登って行くのを横目に山小屋に戻って来ました。

たけしさん、正解でした(^-^)v
バレバレでしたか?
富士宮コース七号目制覇。
自身の標高記録更新です(^-^)v

グリーンカーテンさん、jhon_mingさんが静岡に入ると知ってから富士登山の匂いがしてました。(どんな匂いや。と言われても困るが勘です)観光とは、考えにくいからです。「無茶無理はしない」ふたりだから、大丈夫ですわ。行動力には、驚いてますよ。せっかくの静岡県、お茶を堪能できたらいいよね。

富士登山、頑張って↑
応援しています☆
٩(^‿^)۶

高山病は,大丈夫みたいですね。
深夜出発お気を付けて!
ご来光見れると、良いですね!!!!
私は、まだ見たことがありません。雲に好かれているみたいです。 

それでは!!fuji

サイコロポテトさん、ありがとうございます。
本当にコロコロ変わる乙女心と山の天気です(^o^;)
一応天気予報では大丈夫の筈ですけど、無理は遭難しない程度にしておきます(笑)

愛さん、こんばんは(^-^)/
コモリストの皆さんに心配かけてしまったようですm(__)m
富士山が色んな顔を見せてくれて、逆に嬉しくて。少しはしゃぎすぎました。
反省m(__)m
心配していた高山病は大丈夫のようです,
無事にサミットが終了することを目指します。

少し忙しかったので、ブログ空けてなかったのですが!!!!


開けてビックリ!グリーンカーテンさん、jhon_mingさん大丈夫ですか?
台風の影響で今の富士山不安定です。
明日、雨で仕事が出来なくなりましたので車で5合目まで助けに行けますよ。
車で、行かれたのでしょうか。
少し心配です。ご無理をしないでやばそうでしたらコメント入れてくださいね。

ようこそ静岡へ  お気をつけて
愛さん伝言板にしてすいません。

小森さん、おはようございます

もうすぐ夕食ですが石のように寝ていました。

その間、外では霙混じりの雨で大変だったようですrain

お腹も減りました。カレー食べてまた寝ます。サミット本番は深夜ですfuji

一日一愛fuji

愛さん、こんにちは(^-^)

現在Twin爺サミット会場はミゾレが降っています(ToT)
おそらく愛さんが富士山に登った際と同じかと(^o^;)
爺やたちは山小屋でまったりしていますが、外では登山者達が大変です(*_*)
各々の装備と判断力が試される時です。
愛さんの装備は、山頂までたどり着けたのだから合格(^-^)v
無理せず、ただちに下山したので判断力も合格です(^-^)v
明日は爺やたちが試される番です(^o^;)

さぁ!無理しても登るぞ~
(゜o゜)\(-_-)コラコラ(笑)

愛さん、こんにちは(^-^)

Twin爺サミットは「食っちゃ寝、食っちゃ寝」になっています(笑)
相方は隣でいびきをかいています(笑)

明日は愛さんの代わりに例の?をGetしてきます。
この為に、今は寝るべし、寝るべし!

小森さん、おはようございます

サミット進行中ですfuji

今日は余裕のよっちゃんを決め込み、行動開始は深夜にしましたfuji

これから二人で朝寝昼寝ですfuji

一日一愛fuji

小森さん、こんにちは

twin爺は小雨の中、順調に東へ向かっておりますfuji

一日一愛fuji

愛さん、おはようございますヽ(´▽`)/

やっと!ついに!今日という日がやって来ました。
Twin爺サミットin静岡3泊4日の開幕です。\(^o^)/
静岡の皆様、おじゃまいたしますm(_ _)m
見かけても石を投げないでね(^ー゚)ノ

島爺は既にこちらに向かっているでしょう。rvcar
私は荷物の準備が出来ていない。coldsweats01
天候は雨rainでも準備と覚悟は出来ているので憂いなしgood

島爺、よろしくnote
愛さんの御加護がありますようにheart

小森さん、おはようございます

twin爺サミット始動しましたfuji

だけど大雨ですrain

今日を乗り切れば明日は晴れsun

一日一愛fuji

小森さん、おはようございます

9日は、鳥爺さんにとって記念すべき日になります。

北の国に水を刺されないことを祈ります。

明日は満月。サミットでは、西に傾く月を眺めつつ、オリオンを背負うことになるでしょう!!

ちなみに中秋の名月は10月4日の十三夜ですfuji

一日一愛fuji

愛さん、おはようございます(o^-^o)

「太陽のように明るい笑顔」の彼と「月のように静かに見守ってくださる」彼女が話題です。
昨夜は残業で帰宅が9時。夜空には十三夜の月が明るく輝いていました。
彼もみつけて、宮さまに電話をおかけしたことでしょう。

ある時は鳥取砂丘で見上げる太陽のようにまぶしく、ある時は登山道の木漏れ日のように暖かい。
楽しい時も、つらい時も、いつも見守ってくれている月の優しさと、見る度に大きさや形、色合いが変わり飽きさせない月の意外性。
太陽と月の全てを兼ね備えた存在が「小森愛」でしょう♪
飛んでいって月面着陸したい・・・ヾ(- -;)コラコラ

北が核実験を行なっても、日本各地のモニタリングポストに異常値が出ていない。
あの規模で放射能が漏れないって?本当に核爆発か?
真偽の如何はとにかく、自分の首を絞めているのは間違いない。
絞める首がなくなるほど丸くなってますけど。

いつも平和で、笑顔でいようね(⌒-⌒)
9日に北で何も起こらず、Twin爺イベントが成功しますようにm(゚- ゚ )カミサマ!

今日の朝刊の1面は北の国が、やったことと、婚約会見が半々に、載っていました。いらんことしなけりゃ、ドーンと婚約会見が大きく1面占めていたのにね。

小森さん、おはようございます

サミットに向けて天候が心配になって来ました。前半が雨模様ですrain昨年の悪夢が蘇ります。

昨日はやなことが発生しましたが、婚約会見は癒やされましたね

お互いを太陽と月に例えて、会見中11回も見つめ合っていたheart

支え合える人がいることは、いいことも困難なことも分かち合え乗り越えられるのかな。

まるでtwin爺か山友三人衆のようですfuji

一日一愛fuji

愛さん、こんばんは(^-^)/

スマホからコメントしています📱
ヤバいです(^o^;)
家族にスマホを見られたら、jhon_mingの正体がバレてしまう(笑)

息子にLINEを設定してもらいました。
LINEで繋がる楽しさにはまりそうで怖い((( ;゚Д゚)))
スマホ馬鹿にはなりたくない(^o^;)

世間が婚約発表に浮かれている時に、北の彼処がやってくれました(-_-#)
本当に核実験だとは信じきれないけど、世界中を敵に回して何をしたいのでしょう?
ミサイル馬鹿にはなりたくない(^o^;)

小森さん、おはようございます

昨日は山へ行かなくて正解でした。雨が降ったり止んだりの天気rain地道に家のことをしました。

鳥爺さん、おはよう!

スマホデビュー!

今度見せてね。

サミットに向けて私も準備ですfuji

一日一愛fuji

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

台風typhoonの影響は出ていませんか?
突風dashや雷雨thunder、洪水waveと爺やの心配の種は尽きませんcoldsweats02
愛さんの「晴れ女パワーsun」が復活する事を願うばかりですconfident

私の「初体験」まで1週間を切りました。
去年1回失敗していますweep
無事「芙蓉の人」になれるでしょうか。
この週末は「鍛錬」ではなく、「準備」に当てています。
装備の軽量化を図るため、本日、ついに、なんと!スマホデビューmobilephone
カメラ、携帯、ナビ用PADを一つに集約good
使いこなせるかどうかが不安ですcoldsweats01

小森さん、おはようございます

昨日は防災の日。

各地で防災訓練が行われました。

私も地域の訓練に参加し常日頃の備えの重要性を感じました。

各学校も新学期が始まり生活の切り替えに難儀している人も多いと思います。

頑張ってください♪

今日はtwin爺サミットのトレーニングと思い山へと思いましたが、やることをして向かうこととし、畑仕事をしますfuji

一日一愛

愛さん、こんにちは(^-^)/

9月に入りめっきり涼しくなりました。
昨夜はタオルケットでは寒くて、夜中に毛布を出しました。
愛さんも風邪などひかないように注意して下さい。
そろそろ相方君が恋しくなる季節ですね♪

いつも元気で、笑顔でいようね(^-^)

小森さん、こんにちは

東日本は台風などの影響で雨模様ですが台風接近による被害が出ないことを祈っております。

8月後半、29日が焼き肉の日、31日が野菜の日でしたが。

明日、9月1日は防災の日です。

関東大震災が発生した日。

自分で出来る防災を考えてみましょう!

一日一愛heart

jhon_mingさん ありがとうございます。サザエさんは、雑誌の形で最近、出版されてます。四季をイメージしていて、今は夏号。僕は冬号持ってます。正月や、年末がテーマで、ノリスケさんのイメージがアニメと違うの思い出した。 アニメでは、木目調のテレビが置いてある磯野さんち。実は、地上波が見れるテレビなんだよ。デザインが木目調なだけ。そんなテレビが、福引きで当たった。との設定聞いたことある。でも、黒電話だぞ。ダイヤルに見えてプッシュホンなのか(笑)

たけしさん、こんばんは(o^-^o)
「サザエさん」は国民的アニメなので、家系図や家の間取りが公表されています。
磯野波平の双子の兄は「海平」で、「ノリヘイ」ではない様です。
ちなみに「のりすけ」の性は「波野」で、波平・海平の妹「なぎえ」の4番目の子だそうです。
原作・アニメ・ドラマ等で設定に違いが有る様なので、何が正解か分かりません。余計なお世話ですね。m(_ _)m

愛さん、こんばんはo(*^▽^*)o
Twin爺イベントまで10日を切りました。
無理はしないように気を付けますが、やはり頂点を極めたいです。

「サザエさん」波平さん双子なんだってね。そっくりな人が、もうひとり。どちらが兄かは言ってない。ノリヘイだって。うん?いつも波平さんを「おじさん」と言うノリスケさんは、ノリヘイさんの息子か。イクラちゃんは2歳だって。ノリスケさんがマンションの部屋を出たところのシーンあったが表札見るの忘れた。やはり、磯野か。

小森さん、おはようございます

北朝鮮からミサイルが発射され、日本列島上空を通過しました。北海道地方のようです。

一日一愛

「響け!ユーフォニアム」というアニメがあります。京都アニメーション制作の深夜アニメ。映画にもなってます。思わぬ効果がありました。吹奏楽部のマイナーな楽器だったユーフォニアム。実際、ハズレな楽器とされてましたが、アニメの影響でメジャーな楽器になり「演奏したい楽器」の上位になったのだ。

小森さん、こんばんは

今日は葬式でもらった生花を持って墓参りに行きました。先月法要をしてから命日もお盆も行けなかったので親不孝者です。

伊達公子が2度目の引退をしました。

小森さんは引退しないでください。

一日一愛fuji

愛さん、参加したんじゃないの?と思ったら「参加したい」だって。僕は、正しいと思った(笑)派手なメイクだからコモリストも気付かない可能性ありますな。あとは、あの衣装。メイクに負けないほどの、派手さ。


久しぶりのイベントは、来年の浅草カーニバルで愛さん参加をみんなで見て、そのあとに居酒屋なりカラオケなりに移動なんて、どうだろう。

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

遠征から帰ってきましたhappy01
新幹線が満席だったbullettrain
24時間テレビのせい?サンバカーニバルのせい?bleah

イチゴミルクのかき氷heart04
チェリーを咥えた犬?dogor猫?cat
シロップと練乳を自分で掛けるのがオシャレですlovely

愛さん、こんにちは(^-^)

サンバカーニバル参加お待ちしています♪
その際は私だけにコッソリ教えてね♪
応援に駆けつけます(笑)

本日は「ワンダーウーマン」を観てきました♪
あの衣装とサンバダンサーが重なりました(笑)
私にとってのワンダーウーマンは小森愛さんです。

しかし、イベントが昔を考えると増えましたね。愛ちゃん浅草サンバカーニバル?渋谷か新宿だっけ?新よさこい祭りしてるし、調布だとエーベックスでしょ?しかも、各地24時間テレビ?本当に多い。私?ワタス例年通りさいたま市民になってます!今日最終日!奈々さま・LiSA嬢・ZAQ嬢・黒崎真音嬢とアニソンロッカーが揃い踏み!楽しみ!楽しみ!

沖縄で「ぜんざい」と言うと甘い汁粉の上にかき氷を載せたものを言うそうです。
鹿児島の白くまみたいですが。

小森さん、こんにちは

昨日は、一日しっかりリフレッシュされましたねfuji

今年は地元の夏祭りにサンバダンサーが来ました。間近で見ると迫力がすごかった!あの衣装にも圧倒される。

外での募金活動も暑さでつらくなって来ました。あと3時間頑張ろう!

一日一愛

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/71536328

この記事へのトラックバック一覧です: 浅草へ:

« 面白かったよ(^^)/ | トップページ | ナイスファイト! »

無料ブログはココログ