« 浅草へ | トップページ | お彼岸 »

2017年9月 9日 (土)

ナイスファイト!



ナイスファイト!

皆さんもコメントを読んで知ってると思いますが、この週末で富士登山にチャレンジされた方がいます。

残念ながらの悪天候typhoon

9月と言えども、2000m越えての深夜の寒さcoldsweats02sweat01
富士山の厳しさも痛感されたことでしょう!

そう!富士山を舐めてはいけないのです!

「大勢が登って行くのを横目に…」
富士山の厳しさを知ってるからこそ登れる人達もいるのです!

何事も経験smile

とにかく頑張りましたねhappy02
ナイスファイトです♪shine

無事下山されたかな?

それとも、山小屋待機からのリベンジ⁈eye
日中登った方が寒くないしねsun

気温的にも、
富士山は8月中に登った方が良いと思いますよfuji

今年の富士登山で私は4ルート全て制覇しました!scissors

ってことで、来年はどうしよう
1合目から?

さすがに、日帰り登山は無理ですね(^◇^;)

山小屋泊でチャレンジしてみようかなhappy01


皆さんも、一度は富士山に登ってみてはどうですか?

でも、
キツイですよ〜

coldsweats01

« 浅草へ | トップページ | お彼岸 »

コメント

愛さん、おはようございますヽ(´▽`)/

9月23日秋分の日です。
祝日なのに土曜日weep
我が家は栗ご飯でしたdelicious
サンマも食べた~いfish
松茸が売ってあったけど手が出ないcoldsweats01
食欲の秋全開ですhappy01

愛さんも美味しい秋を堪能してください。

漫画「浮浪雲」の連載が終わった雑誌が発売されてから、安室ちゃん引退、谷垣議員引退などテレビを賑わします。主に安室ちゃんだけど(笑)彼女はぶれなかったのが素晴らしい。歌にすべてを捧げた感じしますね。華原さんも彼女を目指せばよかったのに。あとは、「釣りバカ日誌」か。長期連載。

小森さんは完全に引退されてるのですか?

小森さん、おはようございます

昨日は秋晴れだったのに今日はどんより空cloud

海の向こうでは子どものケンカのような罵りあい。

ロケットマンと吠える犬。

だけど他人事ではないのでとても心配です。

秋の交通安全も行われています。

皆さん、ご安全に!

一日一愛

安室奈美恵引退か・・・
残り1年、何をやっても話題になるんだろな・・・
綺麗に終われるといいけど・・・
山口百恵の引退は見事だった。自身で芸能活動を一切してないのに、女性雑誌が取り上げ続けてた。安室奈美恵もそうなるのかな。
キャンディーズが「普通の女の子にもどります」とぶちあげた時は関係者を慌てさせたけど、安室奈美恵は「普通の女の子」にはなれないだろう。「普通の熟女」にもね。

愛さん、おはようございます(o^-^o)
愛さんも「引退」は2回ばかりしていますが、業界がほっとかないし、ファンはいつまでも忘れません。
女優:小森愛は引退しても、女性:小森愛は永遠に不滅です。(どこかで聞いたようなセリフ)

「富士山初登頂」という目標を成し遂げて、喪失感に陥ってる私です。
富士山が無くなった訳じゃないし、来年も登るつもりですが、「初」が無くなってしまいました。
次の目標を見つけなければ。
「Twin爺富士山頂揃い踏み」にしよう。

島爺がはまってる内職が気になる。

いつも元気で、笑顔でいようね(⌒-⌒)

今日の夜、日本中駆け巡った話題。安室奈美恵嬢来年9月16日引退・・・わたすの誕生日・・・どーすっかね?(^ω^)どーもできんけど(苦笑い)同じ誕生日の鉄人アイドル森下純菜嬢に聞いてみよう(^ω^)ある種の山口百恵型引退。
あのダンスは、40代になって維持させるのはキツイよな。

小森さん、こんばんは

秋のお彼岸が近づいて、日が暮れるのが早くなってきました。

秋の夜長を内職しながら楽しんでいます♪

見様見真似である物を制作中です。鳥爺さんのように器用ではありませんが、はまってしまって面白い!

一日一愛hairsalon

小森さん、こんにちは

台風一過、晴天ですsun

日本列島を縦断した台風18号。

日本海を通っていたら「りんご台風」になってたかもしれない。

小森さん、皆さんのところでは被害がありませんでしたか?

ご安全に!

一日一愛sun

台風18号、京都に最接近してます。北部は、すごい雨と風と思われますが亀岡や日本海側ね。京都市内は風が強いかな。実感としては、雨と風強くないと思う。外に出てないから、ピンと来ないとこあります(笑)九州は、すごい被害です。それが少ないことを祈ります。

愛さん、こんばんは(o^-^o)

台風18号typhoonは九州、四国を通過し、関西に上陸したもようです。
現在鳥取は猛烈な雨rainと、風typhoonが強くなっています。
今日と明日は日本中が大荒れです。
被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。think

この3連休は愛さんも家houseでおとなしくしておられる事でしょう。
私も部屋の片付けをして、晩御飯にカレーを作って過ごしていました。

明日は「敬老の日」、父親孝行をいたします。
さて、何を食べに行こうかな。delicious

小森さん、こんばんは

台風接近で体育祭が中止になりましたrain

明日は家の中で台風が通り過ぎるのを待つだけです。

九州では暴風雨ですが被害が出ないことを祈ります。

一日一愛rain

猪木さんの訪朝は、抑止力には、ならなかったか。とっちゃんぼうやに、延髄蹴り。とはいかないわな(苦笑)猪木さんの発言は、そのとおりだと思う。遠くから「やめなさい」と言っても効果ないと思っている。アメリカ、大統領はハンバーガーを一緒に食べたいと言ってなかったか。なんで、実現出来ないんだろう。池上さん教えて。

小森さん、おはようございます

北の国がミサイルを発射しました。前回より高度、飛距離が伸びています。

台風18号も週末に来ます。予定されている運動会が中止になりそうです。

ご安全に。

一日一愛rain

小森さん、こんばんは

今日は、メンズバレンタインデーheartの日だったそうです。

1991年に日本ボディファッション協会が制定したんだって。

この日は、男性から女性に下着を贈って愛を表現するそうです。

それと、少し悲しいですがセプテンバーバレンタインでもあり、女性から別れ話を切り出してもよいとされる日でもあります。

一日一愛heart

愛さん、ヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

たけしさんのコメントで変な妄想に迷い込みました。

「おんな城主直虎」の『嫌われ政次の一生』は衝撃でした。
高橋一生さん演じる政次が魅力的だったのに、なんと!死んでしまうとは!しかも、愛しい女性の一突きで!
その内容たるや壮絶なラブストーリー!?語り草になるのも無理はない。
私も死ぬときは、愛さんの一突きで逝かされたい・・・って、妄想止まれ(笑)

私は死にましぇ~ん。
ずーっとコモリストですからね。
愛さんの後を追いかけていたら、体調もバッチリです。

台風18号が沖縄を襲撃。風速70mってマジか?
次は日本列島縦断を狙っているようです。
どうか被害が出ませんように。
せめて、愛さんがいる関東への直撃は避けてくれますように(人><。)

「ウルトラセブン」の再放送を見逃したぁ。「零下140度の対決」です。僕は眠気との対決に負けたわけ。夜11:00からの放送です。○○ロスは、朝ドラでよく使われますね。今だと「ひょっこ」が終わるから、また出てくるか。

大河ドラマの「直虎」に出ていた、高橋一生さんがドラマの中で亡くなりました。高橋ロスなのか一生ロスなのか。急増中みたいだ。彼は、様々なドラマに出ているから、ロスなんて信じられない。まぁ人気が出てきて、思わぬ現象なわけです。

佐藤二朗さんは、福田雄一監督の作品によく出てますよ。今なら映画「銀魂」やね。 撮影中「若竹に行きたい。剛、この撮影終わったら今日、若竹に行けるだろうか」と堂本剛くんに毎日のように言っていたとか。剛くんの返事、「知らんがな」「女子ーズ」もいいよ。戦隊シリーズの女子版でして彼女たちの上司役。


「スーパーサラリーマン左江内氏」にも出てました佐藤二朗さん。謎の男でしたわ。ムロツヨシさんも常連。このドラマでは刑事役でしたが、毎回笑いを求められていたとか。

珍しく日曜日、1日家に引きこもりしてました。(前日、angelaの新木場ライブを全曲歌い・踊っており、少し脚痛い(^ω^))朝のテレビで「えっ?同級生?!」そう、ある俳優さんが愛ちゃん・あっしと同じ歳なんです。その俳優さん「佐藤二朗さん」。今一番気になる脇役俳優さん。バイプレーヤーズ・アンダー50をつくっら筆頭俳優さんです(あと、大盛南朋さん・鈴木浩介君・榊監督・新井浩文君など)いーやどっかのドラマに必ず出てる佐藤さん良い味なんだ。いやー同じ学校いたら絶対友達なってる。芝居もめちゃめちゃ面白い。あーあ、独りごとの様な書き込みなってしまった(^ω^)

小森さん、こんばんは

鳥爺さんが山ロスfuji

分かります。

私も筋肉痛はありませんが、心のすみっこがなぜか筋肉痛です

一日一愛fuji

愛さん、こんにちは(^-^)

本日から普通の生活に戻っています。
少々「山ロス」になっています(*_*)
筋肉痛は峠を超えて、すごく楽でした(^-^)v
膝も痛くない\(^-^)/
アミノ酸とサポーターのおかげかな?
それと富士山のパワーでしょうか♪

人生に一度は登りたい富士山ですが、実際に登ると再び登りたくなりますね♪
あんなにしんどかったのに、もう忘れています(笑)

小森さん、こんばんは

無事に帰宅しましたfuji

ミッション完全終了です。

小森さんはじめ皆さんから応援いただきありがとうございましたfuji

一日一愛fuji

グリーンカーテンさん jhon_mingさんお疲れ様でした。心地よい疲れかと思います。また、日常に戻るわけですが身体が、様々な箇所で悲鳴を上げるかもしれません。ご注意ください。

愛さん、こんにちは(^-^)

無事に鳥取に帰って来ました。
あとは島爺が無事に帰宅すればミッション完全終了です。

次回は二人で頂上に立てるように頑張ります。
さて、来年はどのルートを目指そうかな♪

小森さん、こんにちは

twin爺サミット第2段完了し帰宅途中ですsun

サービスエリアのカレーを食べてます

家まで安全運転!

一日一愛sun

小森さん、おはようございます

いい天気ですsun

twin爺サミット!第2段開始ですsun

昨夜は念願の○○暮らしが出来て手足が伸ばせましたfuji

今日も安全に!

一日一愛

愛さん、おはようございます(^-^)/

祝富士登山\(^^)/

祝9.98\(^^)/
日本人初の9秒台、遂に出ましたね♪

無事の下山は、何よりです。愛さんのコメントが全て。甲子園で熱戦が続きました。でも試合が終われば、あとは自由。観光に行く球児もいたことでしょう。だから、お二人も観光だと思う。富士登山と言う熱戦のあとだからね。

小森さん、こんばんは

twin爺は鳥爺さんのナイスファイトでミッションを成功しましたfuji

今、twin爺は次の目的地へ移動中です!

何処へ行くのか?

月のみぞ知る。

一日一愛

愛さん、こんばんは(^-^)/

温泉入りました。
全身を脱力感が襲っています。
愛さんのコメントには勇気を頂きました。ありがとうございましたm(__)m

jhon_mingさん登頂おめでとう♪
╰(*´∇`*)╯
今日は温泉に浸かってカラダを休めて下さいね〜。♨️

愛さん、こんにちは(^-^)

ちゃんと頂上まで登りましたよ~(^-^)v
そして無事に下りて来ました。

あとは島爺と合流すればミッション終了です(^-^)v

小森さん、皆さんありがとうございます

島爺は元気ですfuji

先ほどブログで鳥爺さんの動向がわかりました。連絡を取り合っておりますがうまいこといかなかたようです。無事の下山を待っておりますfuji

一日一愛fuji

愛さん、こんにちは(^-^)

九号五勺胸付き八丁まで下りて来ました。
そう、下りて来たんです。
無事に登って来ましたより\(^^)/

今回は剣ヶ峰と御鉢巡りはパスしました。
色々都合が有りまして。
次回の楽しみも取って置かないとね♪

富士登山頑張れー

ご来光は残念でしたけど、 日中に登るのも楽しいですよね。

富士登山も、今日で閉山 今年は、神社の鳥居を新しくした年でもありました!
頂上に着いたら、お鉢巡り楽しんでくださいね。  

それと!!富士山に仕事で登った近所のおじいさんに聞いたのですが。
お鉢の中でゴミ拾いをしていたら、むかしの古銭が!!!!
相当あったらしいです。

もしかしたら、お宝見つけられるかもヽ(´▽`)/


愛さん、おはようございます(^-^)/

何故分かったの?
今、元祖七号目にいます。
山小屋で休んでから、再び登っています。
ただ、独りです。訳あって島爺と別行動です。
喧嘩別れではありません。

さぁ!先は長いぞ
全コモリストと
愛さん、の応援が
聞こえる---
もしかして幻聴?
まさか高山病?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/2223483/71655888

この記事へのトラックバック一覧です: ナイスファイト!:

« 浅草へ | トップページ | お彼岸 »

無料ブログはココログ